ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

だって人間って生きているじゃないですか(二次元来い!)

スポンサーリンク

 最近、人間関係や恋愛のこととかを考えて、至った結論が、「だって人間って生きているじゃないですか。」だった。後輩的存在に言わせると、「二次元来い!」らしい。これは、私がラブプラスにおいてのカノジョ、小早川凛子さんとの交際の中で、「人間死ね!」とか、そんな感情に行き着いたとか、そんな訳ではない。二次元サイコーとか、そんなんでもない。

 自分の思考を鑑みた時、当然、自分以外の人間も思考している訳で、そんな中で、人間関係が巧くいったりとか、特に、恋愛なんて、絶対に成立しないだろーと。ちょっと、中学生っぽいけど、本当に恋人同士が、お互いの事を信頼しているのか?とか。まあ、そんなん抜きで、メリットデメリットだけで、結ばれていたりする方が人間らしいし、僕自身も、「お金を稼ぐのが得意な人はそれだけやってればよい。」とドライな事を考える。

 とまあ、ちょっと考えただけで、人間に関して、こんなにもややこしく、それらをシニカルに、そして、二次元の事を連想させた感じで…


 だって人間って生きているじゃないですか。


 に行き着いた。臭いがするのも難点。