ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

創価学会は、他人をディスる宗教なんかな・サヨクが気持ちいいネットニュース・はてブコメントのヘッドラインニュース。

スポンサーリンク

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

[政治・経済][芸能]創価学会は、他人をディスる宗教なんかな。

立憲民主党の実像 | ニュース | 公明党
https://www.komei.or.jp/news/detail/20171019_26052

法律、社会的なルールよりも「俺は悪くない」が上回る人は、国会に行くべきじゃないなー。お金に困っているなら、メルマガ、VALU、ユーチューバーとか、やればいいと思う。

「デマに決っている。犯罪として被害届を出す」〜スピード違反で話題の日本維新・長谷川豊候補にIWJが直撃!「抗議する場を設けさせた」と強弁するも警察は「そのような制度はない」と否定 | IWJ Independent Web Journal

安倍晋三首相にとって、都合の悪い人間になると、テレビでディスられる。

「籠池氏は詐欺を働く人間。昭恵も騙された。」は、“首相失格の暴言” | 郷原信郎が斬る

高級車、赤い絨毯で残念な感じはあるけど、けっこう、良いことも言ってはる。謝罪はしないけど、引責辞任とかはあるわな。

「政治家って謝ったら死ぬ病なの?」ヨッピーさんが語る - 2017衆議院選挙(衆院選):朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASKB7524JKB7OIPE01B.html

単語よりも「いただく」とか「申し上げる」が上位なのは、内容薄いからだと思う。

衆院選、各党代表の演説をデータで分析 争点が安倍首相の言葉とは異なることがわかる

マジでか(´;ω;`)。

共産党:志位委員長 首相指名、枝野氏に投票も - 毎日新聞
http://mainichi.jp/senkyo/articles/20171010/k00/00m/010/083000c

ケガは減ったけど、失われたモノは大きい。もやしっ子が増えて、この国の未来が心配だ(クソリプ)。

組み体操でのけが 見直しで30%以上減少 | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20171009/k10011172621000.html

共産党のこの路線を知らない人が多い。戦力不保持の平和憲法を持っているのだから、それが200年後であったとしても、国民の合意を経て、自衛隊を解消するというのは、理想の一つとして、アリではなかろうか。

共産、連立政権で自衛隊「合憲」 一定期間と志位氏 - 共同通信 47NEWS
https://this.kiji.is/289722816189334625

代表になったら、一人で全部決めてええのんけ?

前原氏「枝野さんには本当に申し訳なく思っております」:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASKB73RN7KB7UTFK003.html

きっつー。日本がどんどんよく分からん国になる。コメントだしたら、日本会議が激おこなんかな。しらんけど。

政府、平和賞にコメント出さず 外務省幹部「立場違う」:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASKB661V3KB6UTFK01J.html

ケチつけるやつは、なんでもケチつけるのぉ。

【検証】立憲民主党Twitter「フォロワーを購入」は本当か? 急成長で自民党を抜いたけれど…

代表になったら、何やってもええんけ?

前原誠司さんのツイート: "1 私がなぜ、今回の政治決断に踏み切ったのか。フォロワーの皆さんには、自分の言葉でお伝えしたく、筆を執ります。長くなりますが、最後までお目通し頂ければ幸いです。"

ちょっと前のニュース。

[政治・経済]ふと我にかえると、森友学園問題は、失笑するくらい、バカバカしく思える。財務省がバカで、大阪府もバカで、名前が出て来る人が、みんなバカで、バカバカバカしい。

【森友学園問題】 平野 啓一郎さん - 西日本新聞
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/teiron/article/315815

[youtube][政治・経済]こういう集まりは、ちょっと引いて見てしまうのだけど、そういう人がもっと興味を持てば、世の中が変わっていくと思う。主張の中に、一連の問題に関することがらが、全部含まれていますなあ。

小池晃書記局長スピーチ - YouTube

[政治・経済][芸能]生中継見てたけど、左利きを意味する「ぎっちょ」て言葉もあったな。私は、左利き。

慎太郎元都知事、百条委で衝撃告白「すべての字を忘れた。ひらがなさえも忘れました」 : スポーツ報知
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170320-OHT1T50098.html

[Twitter][政治・経済][芸能]辞任はよ。

(;´゚д)ポカーン 森友学園は【教育勅語】、昨日の防衛大卒業式の安倍首相訓辞は【軍人勅諭】だった。 - Togetterまとめ

[政治・経済][社会]国会中継を見ていると、宮本議員が、すごいやり手だと分かる。資料などの使い方が、すごい。

森友疑惑追及の党大きく/茨城で宮本岳議員が国会報告
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2017-03-20/2017032004_02_1.html

[政治・経済][社会]結局、昭恵夫人の名誉校長ってのと、迫田氏が首相と同郷ってのが、一番影響力強かったんじゃないだろうか。

森友疑惑 根本は国有地払い下げ/フジ系番組で小池氏 全容解明を
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2017-03-20/2017032001_02_1.html

[政治・経済][芸能]首相に繋がっている夫人は私人だけど、政治的決定力に関与する私人は、ただの私人じゃないわなあ。オレも、安倍昭恵夫人から8000万円くらいほしい。

昭恵夫人から安倍首相への口利き疑惑に新たな証言!「夫人に頼んだら首相から連絡が入って8000万円の予算が…」|LITERA/リテラ

[政治・経済]野党支持者が、本当の意味で怖いのは、石破茂氏のような人なんだと思う。自民党内で頑張って欲しいと思う半面、氏が総裁になったりしたら、本当に自民党らしい世の中になるのじゃないか、と思える。

森友事案など | 石破茂

俺なりのバラード。

なお、今日は選挙でしたとさ。まだ行ってない。