ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

クロスアカウント18話未確定ネタバレ注意予想??幼馴染マオのバレー大会応援かな?告白されたら断れるのか?ナノカはテレビの女優だしなぁ…19話に継続確定なのか?こちらジャンプ感想「友情×ときめき」(伊達恒大)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

幼馴染マオのバレー大会応援かな?

デートの途中で電話かかってきたやつ。ほんまこれ。

クラスの男子とか、女子とかと一緒に応援しにいく。女性陣が気をきかして、発破をかけるでしょう。

告白されたら断れるのか?

ナノカが話をふっていたやつ。ほんまこれ。

試合が終わってから、告白の流れになるのは、ちょっと間が必要そうだけど、そっちに流れていくでしょう。

少なくとも、試合を見ながら、玉梨は意識してしまうでしょう。

ナノカはテレビの女優だしなぁ…。

ほんまこれ。

あくまで本命はナノカちゃんだけど、テレビの女優と恋愛成就することはあるのか?そんな思いが過るでしょう。

答えは、保留のまま、次回に続きそう。

19話に継続確定なのか?

玉梨は、どのような結論を出すのか?ウヤムヤのままの最終回も、あると思うんよ。

前回の予想と感想まとめ。

15話「返答×返信」

体育祭な扉絵からスタート。作品内の設定では起こり得ないシーンだけど、実はこれまでの扉絵とあわせて、何か共通したテーマがあったりして。

クロスアカウント15話・君の名は。回「返答×返信」確定ネタバレ注意!マオの決意の清々しさ(´;ω;`)16話予想・ジャンプ感想44号2017年18

髪の毛を短くするのかもしれんね。映画が終わったら、髪型を変えても、問題ないでしょう。

クロスアカウント16話未確定ネタバレ注意予想??ウメさんに変装を依頼!女優人生を賭けた挑みたい役とは!?オタク少年男装かな?17話に継続確定か?こちらジャンプ感想「返答×返信」(伊達恒大)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

16話「現実×仮想」

いよいよ、くそみそ男と会う。待ち合わせ場所が、公園のベンチとかじゃあなくて、良かった。

クロスアカウント16話・男装変装「現実×仮想」確定ネタバレ注意!くそみそ男的カラオケ展開に胸熱(´;ω;`)17話予想・ジャンプ感想45号2017年18

「まあ、自分にそっくりなヤツも世の中には三人はいるしな」とか言いそう。

クロスアカウント17話未確定ネタバレ注意予想??くそみそ男の正体はバレるのか?カラオケ内異次元BLに突入!バレないでしょう!スカウトマンとか登場か?18話に継続確定か?こちらジャンプ感想「現実×仮想」(伊達恒大)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

19袋「ナイスキャッチャーたべる」

伝言ゲーム的にチキンぶら下がりが、キリング・ミー・ソフトリー蓮田に到達してスタート。そもそも誰だ?っていうキャラが多いです。

フードファイタータベル19話・黒く蠢くスタッフ「ナイスキャッチャーたべる」確定ネタバレ注意!アエルの両目に的確に…20話予想・ジャンプ感想12号2016年JUMP+

第30局「溝を征く者」

「負けました。」「ありがとうございます。」などと言いつつスタート。ジャンプにおいて、ラブコメ以外で鼻血が出るのは珍しいですが、鼻血を巡って静かなヒロイン争いが行われました。果たして、勝者は?

ものの歩30話・鼻血回「溝を征く者」確定ネタバレ注意!主人公は最初から絶望していた…31話予想・ジャンプ感想20号2016年6

奨励会員への道はまだまだ遠いがあきらめずに頑張ってほしい。

確定ネタバレ注意!ものの歩・第30局「溝を征く者」感想&31話予想+あらすじ・信歩対仙國の最終局面…週刊少年ジャンプ感想20号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

そして、深い溝を恐れずに、挫折にも負けずにまっすぐ征く信歩を、これからも見続けたいですし、応援し続けたいです。

ものの歩・第30局「溝を征く者」感想&31話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!信歩は鼻血を出ししかもそれに気が付かない程に将棋に集中…週刊少年ジャンプ感想20号2016年 - ジャンプ部屋ブログ