ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

磯部磯兵衛物語第241話未確定ネタバレ注意予想??江戸に暑い季節がやってきた!夏と言えばアレだよね?海坊主とポセイドンの登場かな?242話に続くかな?こちらジャンプ感想「圧倒的腕力…!で候」(仲間りょう~浮世はつらいよ~)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

江戸に暑い季節がやってきた!

夏ですね。ほんまこれ。

武士学校も夏休みとかに入るでしょう。生徒たちでおでかけしたりするかも?

夏と言えばアレだよね?

海水浴だよね。ほんまこれ。

実際の江戸時代の風習なんかを紹介しながら、海で遊ぶでしょう。そして、怪異が登場する。

海坊主とポセイドンの登場かな?

和洋折衷ってやつですね。海のバケモノが沢山出て来る。磯兵衛が罰当たりなことをして、無人島とかに隔離されるかもしれんね。

242話に続くかな?

夏シリーズが数話続くパターンも、あるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

第238話「悪代官の誇りで候」

花岡と悪代官からスタート。まさかの展開。花岡は、悪の道を進むのか…!?

磯部磯兵衛物語第238話・心亜も登場「悪代官の誇りで候」確定ネタバレ注意!花岡父親悪万力の地獄展開(´;ω;`)239話予想・ジャンプ感想27号2017年21~浮世はつらいよ~

悪代官が逮捕されて、磯兵衛と花岡も巻き込まれて牢屋に入っちゃうようなパターン。

磯部磯兵衛物語238話未確定ネタバレ注意予想??悪代官&心亜が継続か?牢屋に助けが来るとか?オチは再び逮捕か?239話には続かない?こちらジャンプ感想「悪代官の誇りで候」(仲間りょう~浮世はつらいよ~)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第239話「北風と太陽と梅雨と母上で候」

いつかあるだろうと思っていた梅雨回。今回こそが、梅雨回。母上は「梅雨のくせに」とか言う。

磯部磯兵衛物語第239話「北風と太陽と梅雨と母上で候」確定ネタバレ注意!プロミネーンスでワンピースを連想した私(´;ω;`)240話予想・ジャンプ感想28号2017年20~浮世はつらいよ~

ひさしぶりの学校の話。すごいミクロな事件じゃないか?と思うけど、どうだろう?

磯部磯兵衛物語第240話未確定ネタバレ注意予想??武士校の仲間に一大事件発生!巻き込まれる磯兵衛は果たして…!?源光の話かな?241話に続くかも?こちらジャンプ感想「北風と太陽と梅雨と母上で候」(仲間りょう~浮世はつらいよ~)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

24話「元十二鬼月」

鼓の背中の扉絵からスタート。鼓の鬼の名前が判明、響凱(きょうがい)。12人の中ボス…と思いきや、「元」が出てくるとは…。

鬼滅の刃24話・響凱(きょうがい)「元十二鬼月」確定ネタバレ注意!人間が食えなくなる鬼…25話予想・ジャンプ感想35号2016年11

勝負が拮抗して、鼓を封じた時に、猪突猛進が突っ込んできて、獣の呼吸でとどめをさすかも?

鬼滅の刃25話未確定ネタバレ注意予想??VS鼓の鬼決着か!?水の呼吸で対応!?猪突猛進が乱入する?26話で女の子だったりしてね?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

25話「己を鼓舞せよ」

裂帛の気合いからスタート。鼓舞と「鼓(つづみ)」は、かかってるのかな?と思いつつ、今週、泣きました。最後の見開きで、ぶわっと来ました。

鬼滅の刃25話・鼓鬼と原稿用紙「己を鼓舞せよ」確定ネタバレ注意!ゼンイツに全号泣の私ガイル…26話予想・ジャンプ感想36・37号2016年16

獣の呼吸と、呼吸を使っているので、鬼殺の剣士っぽいけど、実は知り合いって展開もあるかも。

鬼滅の刃26話未確定ネタバレ注意予想??VS猪突猛進!イノシシの仮面の下は誰なのか!?27話にバトル継続か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超