ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない問43.話未確定ネタバレ注意予想??武元うるか&唯我が向かった先は意外?受験生の夏がヒートアップ!ケーキバイキングとかかな?44話には続かない?こちらジャンプ感想「水面駆ける天才は唯々[x]に映ゆ」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

武元うるか&唯我が向かった先は意外?

武元回継続、ほんまこれ。

今回はラブコメ要素が弱い目で、水泳部の青春回だな…って感じでしたが、本番はこれからやったんや。

受験生の夏がヒートアップ!

ほんまこれ。

しかし、今日ばっかりは試合お疲れ様っつーことで、勉強ではない夏の夜だと予想。

夏祭り回とかは、既にあったので、違う話でしょう。

ケーキバイキングとかかな?

お腹が空いているってのは、伏線。ほんまこれ。

あるいは、ケーキじゃなくても、食い放題系のやつでしょう。大会でお腹が減ったのを、食いまくる感じで。

他のヒロインとかも、集まってきて、大食い回かもしれんね。お腹いっぱい食べたい。

44話には続かない?

武元編は終了で新展開でしょう。まだまだ、夏は続くんやで。

前回の予想と感想まとめ。

問40.話「先人は己の選択に[x]をもって向き合う」

本屋からスタート。とびきり出番の少ない男友達と参考書選び。本の値段を気にする主人公。金の貸し借りにマジメ。そして、残念な大森(´;ω;`)。
ぼくたちは勉強ができない問40.話・小美浪先輩恋人写真回「先人は己の選択に[x]をもって向き合う」確定ネタバレ注意!複数の伏線に感動(´;ω;`)41話予想・ジャンプ感想51号2017年2

ぼくたちは勉強ができない問40話「先人は己の選択にxをもって向き合う」浪人先輩の表情と伏線が激アツやね・ジャンプ感想51号2017年 - YouTube

今までは、先生の自室での密室が多かったけど、今回は、それ以外の状況もあるのじゃないか?と思うんよ。
ぼくたちは勉強ができない問41.話未確定ネタバレ注意予想??桐須先生が陥っちゃったのっぴきならない状況とは?酔っ払ったかな?ゴミ屋敷かな?ゲームセンターあらしかな?42話に続くかな?こちらジャンプ感想「先人は己の選択に[x]をもって向き合う」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

問41.話「前任者の姿は時に青き[x]へと遡行する」

キリス先生の困惑からスタート。私は、ずっと実家に住んでいるもので、着るものを全て洗濯しちゃった経験はない。
ぼくたちは勉強ができない問41.話・キリス先生高校制服回「前任者の姿は時に青き[x]へと遡行する」確定ネタバレ注意!巧みに女性の心に入り込む主人公(´;ω;`)42話予想・ジャンプ感想52号2017年7

ぼくたちは勉強ができない問41「前任者の姿は時に青きxへと遡行する」キリス先生の女子高校生姿が激アツやね・ジャンプ感想52号2017年 - YouTube

三年生のインハイ、進学の推薦入試とかにも、大きく関わるのかもしれない。
ぼくたちは勉強ができない問42.話未確定ネタバレ注意予想??うるかのインハイを応援しに行った成幸が?更衣室閉じ込められかな?海腹川背の会話を聞いちゃうとか?43話に継続確定か?こちらジャンプ感想「前任者の姿は時に青き[x]へと遡行する」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第231話「悪代官で候」

悪代官、越後屋と野外で汚い取引からスタート。くくく…が、最初、読めなかった。


磯部磯兵衛物語231話「悪代官で候」確定ネタバレ注意!「おぬしも悪よのう」と家族のための真面目な悪者(´;ω;`)232話予想・ジャンプ感想19号2017年20~浮世はつらいよ~

今思えば、葛飾北斎の忘れ形見。成長がリセットされたオチだったけど、「消えた」って訳じゃあないから、出てきそう。

磯部磯兵衛物語232話未確定ネタバレ注意予想??実はずっとあの武士道学校に住んでいるアイツが久々に登場し!?落書き侍かな?くまもんの人かな?233話に続いたりして?こちらジャンプ感想「悪代官で候」(仲間りょう~浮世はつらいよ~)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第232話「いけ!オニーで候」

生き物が決定からスタート。くじで当たったなら仕方がない。そして、まさかのオニー。全く忘れていた件。

磯部磯兵衛物語第232話・初代鬼葦毛も登場「いけ!オニーで候」確定ネタバレ注意!半裸の盗っ人とエンディングも良い感じ(´;ω;`)233話予想・ジャンプ感想20号2017年20~浮世はつらいよ~

つまり、「開国してくださーい」という鉄板ネタが繰り広げられるのか?

磯部磯兵衛物語第233話未確定ネタバレ注意予想??遂に「アノ男」がこの江戸にやってきて磯兵衛たちは大騒動…!?ペリー来航かな?江戸幕府終焉展開か?234話に継続か?こちらジャンプ感想「いけ!オニーで候」(仲間りょう~浮世はつらいよ~)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇