ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第144話未確定ネタバレ注意予想??小関VSダニエル副将戦継続!大将戦の前哨戦だな!幽波紋(スタンド)も出るだろう!145話に継続確定!こちらジャンプ感想「夢追い人」(川田)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

小関VSダニエル副将戦継続!

まだ、始まったばかりだからな。ほんまこれ。

大和国の相撲と思いきや、ヒーロー同士の相撲だった。似た背景の副将が、ぶつかりまくる。

大将戦の前哨戦だな!

ほんまこれ。それぞれのヒーローから影響を受けた相撲。つまりは、横綱相撲でしょう。

実際の大将戦は、違う様相になるんでしょうが、前哨戦を感じさせる内容になるでしょう。

幽波紋(スタンド)も出るだろう!

それぞれの技から、イメージとしての大将が飛び出す。スタンド同士が相撲をとるような表現も出るかもしれんね。

背後に大将を背負って戦う。これは、相撲・幽波紋バトルですね。

145話に継続確定!

まだまだ続くでしょう。同時に、大将に関しての掘り下げも行われるでしょう。

前回の予想と感想まとめ。

第141番「勝ちたい!」

最初の3人のカラー扉絵からスタート。すごく、初期を思い出しますね。

火ノ丸相撲第141話・激励と感謝「勝ちたい!」確定ネタバレ注意!鼻血止血がなければ五條は四方田に勝っただろう(´;ω;`)142話予想・ジャンプ感想20号2017年10

正直言うと、勝負の勝敗とは別に、描かれるべきものは、描かれまくった感じ。

火ノ丸相撲第142番話未確定ネタバレ注意予想??中堅戦決着!五條は勝てるのか?四方田は負けるのか?結果は分からん!143話に継続確定!こちらジャンプ感想「勝ちたい!」(川田)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第142番「どうだった…?」

待った…からの再開からスタート。止まっているから、組み方、組まれ方の状況が分かりやすい。五條は、勝てるのか…?

火ノ丸相撲第142話・四方田×五條の相撲人生「どうだった…?」確定ネタバレ注意!ブラコンマネージャーが二人もいる…143話予想・ジャンプ感想21・22号2017年14

展開的に、勝ち確な気もしますけど、どうなんでしょうか?仮にそうだとしても、ハラハラハラはさせてくれると、期待しておりますが…!?

火ノ丸相撲第143番話未確定ネタバレ注意予想??副将戦・小関出陣!対戦相手は金髪外人!?その実力と相性とは!?144話に継続確定!こちらジャンプ感想「どうだった…?」(川田)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

9回・通称「く号兵器」

血まみれ科学者が二号と五号を語るところからスタート。完成体の妖(あやかし)も、今後、登場するのだろうか…?

歪のアマルガム9話・通称「く号兵器」確定ネタバレ注意!美姫の武器移植人間・内蔵者っぷりがハンパない…10話予想・ジャンプ感想01号2017年20

黒水は敗北して、主人公は森不動に誘拐される…と予想。助けに行くのと、主人公が脱出を試みる展開、サラ・ヴァーレンが語ったり、色々ありそう。

歪のアマルガム10回話最終回近いか?未確定ネタバレ注意予想??森不動VS黒水影舟!死ぬかもしれんね?結果、拐われる?11話から最終章突入か!?こちらジャンプ感想・通称「く号兵器」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

10回「血と涙」

早く帰りたい…とか言いながら、膝蹴りからスタート。えぐいです。今回、いろいろな感想を覚えましたが、一言で表すなら「パニック」です。

歪のアマルガム10話・黒水影舟の過去回想「血と涙」確定ネタバレ注意!急激なパワーアップと激しい必殺技に動揺した私…11話予想・ジャンプ感想02号2017年19

明らかに六道に変異が起きていたので、妖怪細胞が暴走して、がしゃ髑髏に変異でしょう。

歪のアマルガム11回話未確定ネタバレ注意予想??六道と影舟に訪れる新たな危機とは…!?打ち切りか!?がしゃ髑髏暴走だな!12話でサラ・ヴァーレンも登場なのか!?こちらジャンプ感想「血と涙」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇