ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

斉木楠雄のΨ難第242χ話未確定ネタバレ注意予想??ゴールデンウィーク明け回かな?回想メインで進む?最終的にガッカリ回とか?243話には続かない?こちらジャンプ感想「役割Ψ(細)分化計画」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ゴールデンウィーク明け回かな?

合併号は、GW明け。ほんまこれ。

ゴールデンウィークが終わって、学校再開って内容かも?ほんまこれ。知らない間に休んでいた生徒たち。

回想メインで進む?

「○○だったな」と話と、現在と、主人公のツッコミで交互に進んでいく感じを予想。

なんだかんだで、残念なゴールデンウィークだった…と予想。

最終的にガッカリ回とか?

押し寄せる現実。主人公も、なんだかんだで、ガッカリなゴールデンウィークだったのじゃないか?と。「ずっと寝てた」という感じで、「漫画家か」みたいなツッコミが入ったり。

243話には続かない?

単発回でしょう。そろそろ、梅雨の話とか、出るかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

第239χ「身体測定のΨ(災)難」

生粋の変態と書いて「ナカマ」と読ませるスタート。その嗅覚、間違っている…(´;ω;`)。

斉木楠雄のΨ難第239話・井口工回継続「身体測定のΨ(災)難」確定ネタバレ注意!生粋の変態、仲間展開が面白い(´;ω;`)240話予想・ジャンプ感想19号2017年14

桜が散る頃だろうから、超能力で桜を維持する、そんな話かも?

斉木楠雄のΨ難第240χ話未確定ネタバレ注意予想??お花見回とかかな?実家の話もあるかもしれんね?241話には続かないだろう・こちらジャンプ感想「身体測定のΨ(災)難」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第240χ「Ψ(催)促!誕生日プレゼント」

4月15日は、目良さんの誕生日。久しぶりの登場。誕生日回という発想はなかった(´;ω;`)。

斉木楠雄のΨ難第240話・目良千里の「Ψ(催)促!誕生日プレゼント」確定ネタバレ注意!女子高校生から【どんぐり】貰ったら嬉しいだろJK(´;ω;`)241話予想・ジャンプ感想20号2017年14

だいぶ前にサイクリング回あったけど、もう一回くらいあるのじゃないか?という予感。

斉木楠雄のΨ難第241χ話未確定ネタバレ注意予想??ゴールデンウィーク回とか?サイクリングとか行くかも?242話に続くやも?こちらジャンプ感想「Ψ(催)促!誕生日プレゼント」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ラブラッシュ!1巻「好き!!」(山本亮平)ジャンプ感想まとめ(ヒロイン天使ココロの表紙画像と試し読みも紹介・ネタバレ注意)。

E-ROBOT(イー・ロボット)1巻読切収録「炸裂!アイのミサイル!!」ジャンプ感想まとめ(主人公の表紙画像と試し読みも紹介・ネタバレ注意)。

1話「好き!!」

たくさんの種族の表紙からスタート。主人公は、白馬レイジ。男の中の男遺伝子を持つ男。ヒロインは、ココロ=ロコ=ロココ(マジ天使)。もう一人のヒロインは一宮シズク(まんじゅう好き)。

ラブラッシュ!1話「好き!!」白馬レイジ×ココロ×一宮シズクのラブコメ!確定ネタバレ注意!男の中の男遺伝子すごすぎわろた…2話予想・ジャンプ感想38号2016年1

実は、Eロボットのコミックス描き下ろしは、かなり高純度のラブコメシーンがあったので、むしろ、安易にネタに走らず、真剣に取り組もうとされているのでは?とか。

ラブラッシュ!1話新連載感想確定ネタバレ注意「作者の自我をおさえた?真剣なラブコメなんじゃないかな(´;ω;`)」ジャンプ感想38号(2016年) - ナカノちゃんねる