ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

京都市内で強いパチスロ、パチンコ屋はどこだろう?二条駅から歩いてみた・禁煙4年18日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率80.7%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20161228091733j:plain

最後にちょっとだけやって、ほんのりと勝ったよ。

京都市内で強いパチスロ、パチンコ屋はどこだろう?

ネットの掲示板とかを見ていると、京都はぼったくり!と書かれているのが多い。京都市内で設定看破するまで打ち込んだことはないけど、少なくとも、私の地元とは景品交換の率は、違ったりする。

私の近所は、パチスロだと56枚交換だけど、市内では、もうちょっと多く返さないといけない。

景品との交換率が、等価に近づくほど、設定は入らなくなるわけだが、京都市内で用事があったので、道すがら、見学してみた。

二条駅から歩いてみた。

京都大学まで。

デビュー二条。

平日だと言うのに、スロットがほぼ満席。バラエティーコーナーに行けば、ちょっと空きがあったけど、バジリスク絆やジャグラーなど、定番コーナーはパンパン。特日だったのかもしれない?

スーパードーム千本中立売店。

うちの地元よりはお客さんが多いけど、まどか☆マギカ2、バジリスク3など新基準機にお客さんがついてない印象。

キング千本店。

まどか☆マギカシリーズに、ほとんどお客さんがいない。新台が、3日連続凹んでたりして、悲しくなる。5スロコーナーが楽しそう。

キング出町店。

こざっぱりとしたスロットコーナー。ほぼジャグラー。小粒な運営なのかも?

キング円町店。

6.25スロットで、レギュラーひきまくりのジャグラーを1000円だけやったら、さくっと700枚ほどゲット。すぐに帰る。

20スロと含めて、そこまでお客さんは多くない。

総評。

実際に打たないと、設定の入り具合は分からないけど、デビュー二条がぶっちぎりでお客さんが多かった。20スロオンリーのも、強いのかもしれない。

ただ、とにかく人が多かったから、立ち回ったり、ハイエナするのは、難しそう。


ずっと地元のパチ屋にいっていたけど、京都市内に行くと、たくさんのパチンコ・パチスロファンの存在をしれて、ちょっと嬉しかった。

☆今日のブログ飯(中段チェリーも、直撃ラッシュもひいた)

派手なファッションと一本気でまっすぐな昭和の男の様な性格のギャップがおもしろい校閲ガールも、とうとう最終回を迎えました!悦子は念願のLassy編集部から、企画を出してみなさいと言われますが、校閲部の仕事も忙しく、なかなか進まない。

地味にスゴイ!校閲ガール·河野悦子・最終回・最終話(10話)/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・念願のLassy編集部から、企画を出してみなさいと言われますが。 #TV - ナカノちゃんねる

カズオ・イシグロ初となるファンタジー小説で、中世イギリスを舞台に騎士やドラゴン、鬼や妖精などが登場したりと、わくわくするような世界が描かれています。ですが、ただ楽しいだけのファンタジーにならないのが、イシグロのすごいところです。

感想・書評「忘れられた巨人(カズオ・イシグロ)」ネタバレ注意・ファンタジー小説で、中世イギリスを舞台に騎士やドラゴン、鬼や妖精などが登場(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。

驚くべきは、原書の初版が1926年だということ。90年も前に書かれた小説とは思えないほど、現代的で痛快でロマンチックな恋愛小説です!

感想・書評「青い城/L.M.Montgomery」ネタバレ注意・原書の初版が1926年:現代的で痛快でロマンチックな恋愛小説(レビュー)。 #読書 - みんなのブログ。

どんでん返し映画が観たくてレンタルして観ました。ストーリーは、整形手術をして家に帰ってきた「母」は以前とはまるで別人だと息子達は疑いを抱きます。そして様々な事をして、本当の母親かを確かめるのです。

映画感想レビュー「グッドナイトマミー」評価ネタバレ注意・ストーリーは、整形手術をして家に帰ってきた「母」は以前とはまるで別人。 #MOVIE - みんなの芸能ブログ。

血のつながらない姉である謡への気持ちを抑えられない修平は、戸野田が仕事で行けないのをいいことに、謡が出演するライブ会場に向かいます。途中で謡が気を失うトラブルがあったものの、無事にライブを乗り切ることができたのを見てホッとしました。

初恋ダブルエッジ6巻(小田原みづえ)感想ネタバレ注意!あらすじ・血のつながらない姉である謡への気持ちを抑えられない修平は、戸野田が仕事で行けない…。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。

アルミンの勇気と残されたエレンたちの悲しみ、そしてリヴァイの究極の選択。まさに手に汗を握るような展開は、ページをめくるのをためらうくらいに絶望感にあふれていて読み応えがありました。

進撃の巨人21巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・ついに明かされる地下室の秘密…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

吉田さんと矢野さんコンビとの強い友情を再確認できた爽子は、人生で初めて土曜の夜にみんなでラーメンを食べに行く体験をしたのでした。たったそれだけのことなのに、いたく感動する爽子は本当に素直で応援したくなるキャラクターです。

君に届け3巻(椎名軽穂・著)感想ネタバレ注意!あらすじ・爽子は、人生で初めて土曜の夜にみんなでラーメンを食べに行く体験…。 #COMIC - みんなの恋愛ブログ。

東北のローカル番組かどうか分かりませんが、5分間の短い番組ですがとても面白い内容でした。

みちたん5min「米沢セクシースイーツ」12月4日/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・山形におっぱいプリンというお菓子を作っている人、電気屋さん。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

相模原市で起きた障害者無差別殺傷事件で犠牲になられた方の氏名は公表されませんでした。

ハートネットTV・12月6日/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・相模原市で起きた障害者無差別殺傷事件で犠牲になられた方の氏名は公表されませんでした。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

インコ目的で見ていたのですが、レトルトカレーの世界は中々良くて見て食べたくなってしまいました。

マツコの知らない世界・12月6日/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・レトルトカレーと喋る鳥の世界の特集でした。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

あまりゴミ屋敷の住人には同情出来ないタイプの人が多いのですが、今回の依頼人は可哀想だと思いました。

ワイドスクランブル・特集はゴミ屋敷・12月6日/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・50代で車椅子生活をしているのですが、自分で自由に動くことが出来ない。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

NHKホールでこの曲が聞けるとマツケンサンバで紅白出場を果たした時のことを思い出します。

今年の紅白出演者たちが出ていたのですが、その中に初出場となる演歌歌手の市川由紀乃さんという方が出演されていました。

うたコン・総決算うたコン忘年会12月6日/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・マツケンサンバを聞くことが出来たのは嬉しかったです。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

最近の更新。

人生が詰んだと思いつつ、パチスロをやりたくて仕方のない日々。外に出るキッカケの多くが、パチスロになりつつある。ギャンブル依存症っていうのは、こういうことなんだろうな。

人生詰んだ、引きこもりニート、パチスロしかやることない・インターネット人間(コンビニ人間を読まないで想像で書く小説)4・禁煙4年16日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率81.6%。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

[アフィリエイト][禁煙][パチンコ][小説][仕事][生活・人生][こっそりセルクマ]あくまで、これは、小説なんだからね。

だいぶ前の更新。

最近の更新ではない。

鳥越俊太郎さんは、連日の文春、痛いニュースなどのネガキャンがひどすぎて、ネットでの情報、ブコメなどの反応を読むのがへきえきした。

小池百合子氏の極端な思想が都政に反映できるとは思えないが、東京都知事選の総括ができないままの私が抱える108のもやもや・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

[政治・経済][社会][生活・人生][ひっそりセルクマ]東京都民の気持ちが分からないが、彼らも私の気持ちは分からんだろう。

だいぶ前のジャンプ感想。

8話「優太兄ちゃん」

併殺、死球、盗塁、野球の言葉は物騒…からスタート。優太兄ちゃんは…茨谷優太。過去回想が悲しいものだとは思ってましたが…想像の100倍でした。

バディストライク8話・茨谷(いばらや)「優太兄ちゃん」確定ネタバレ注意!鬱展開?心にぐさりと刺さりまくる感じ…9話予想・ジャンプ感想7号2016年19

過去回想が想像の100倍でした。私の胸には、ぐさりと刺さったけど、これアンケートはとれんでぇ。

バディストライク8話感想確定ネタバレ注意「優太兄ちゃんの鬱展開はアンケートはとれないだろうが、大人読者の心に突き刺さった」ジャンプ感想07号(2016年) - ナカノちゃんねる

アフィリエイト収益達成率80.7%。

下がってきたなあ(´;ω;`)。先週よか、良いけれど。