ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

自分は正しいと思っているが、他者から評価されない約10年・禁煙3年294日禁酒2日目の失敗・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率176.5%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20160816120539j:plain

「自分は絶対に間違っていない」という謎の確信が、子供の頃から割りとある。

自分は正しいと思っているが、他者から評価されない約10年。

どうしてだろうか。

ここ数年、とてもそういう思いが強くなる。私は、ニートだから、人と関わることが少ないが、色々な決定に関して意見することもあるが、それが採用されることはない。

採用されることはないが、巡り巡って、そうなっていることも、結構ある。

組織の老化なんて言葉も聞くが、そういうのとは違うかもしれないが、「自分が正しい」というのが揺らがないのも、また、私が老化しているのかもしれない。

だったら、自分が主体的に決定権を持つ何かを始めればいいのだけど、そうしないのも、また、その方が正しいと思っているからである。

色々なところで、「結局解決しない」と思うことがあるのだけど、私がいわゆるニートだから、なめられてんのかねえ。正しいことを、いつも考えていると思うのだけどなあ。

だいぶ前の更新。

京都府立大学に隣接する、というか構内から繋がっている、京都府民グラウンドの桜です。京都市内では、満開の様相の所もありますが、府民グラウンドの桜はまだ蕾がありました。

府民グラウンド桜(モブログ)

だいぶ前のジャンプ感想。

肋骨がアッピールされていた背肉を司が使ってたので、その残りの骨の肉をこそぎとって、鹿肉ハンバーグ丼を作るでしょう。

食戟のソーマ164話未確定ネタバレ注意予想??鹿の肉のどの部位を使ったのか?骨の間の肉!165話でえりな×秘書子のびしょぬれ審査員!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第125話「ガロプラ④」

陽太郎がむくりするシーンからスタート。敵勢力の個人名が出てきました。隊長のガトリンにウェン・ソー。ラタリコフ、レギンデッツ、コスケロ(コロスケのアナグラムだな…)、ヨミ。名前が出た以上、このシリーズで様々な活躍があるでしょうか。

ワールドトリガー第125話・ウェン・ソー×コスケロ他名前判明!確定ネタバレ注意!天羽のサイドエフェクトは…?「ガロプラ④」126話予想・ジャンプ感想3・4号2016年18

基地内部の戦い。ぴちぴちの女子高生VSおばさんのバトル。こっちは、追撃を止めるのが目的だから、がちバトル。犬みたいなトリオン兵器を使役するサモナーみたいな戦い。

ワールドトリガー第126話未確定ネタバレ注意予想??米屋×三輪VSコスケロ、那須×熊谷VSウェン・ソー!127話はランク戦も?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

アフィリエイト収益達成率176.5%。

ちょっと、一山越えた感はある。