ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワールドトリガー第132話最新確定ネタバレ注意!風間は子どもじゃないし、若いって訳でもない「ガロプラ11」(葦原大介)こちら一言ジャンプ感想12号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

トリオン兵がどんどん減ってく。

おもしろかったところ。

レギンデッツの小者感。狙いバレてる。

気になるところ。

部屋の仕掛けは、ワープ?

相談とは?

風間は子どもじゃないし、若いって訳でもない・良かったところ。

攻撃、めっちゃ激しい。耐えている敵の隊長。

斧使い、盾使い、ヒゲ。若いの(若くはない)。子どもなのに…。

第133話、次回の予想。

次号、「太刀川が斬られる」未来は変えられるのか?それとも…!?

先週までの感想まとめ。

第131話「ガロプラ10」

米屋の槍の攻撃からスタート。今回の目玉は。三輪の4年半前の質問。初期から語られてたことなので、ぐぐっと引き寄せられた読者も多いはず(私です)。もしも、ガロプラだったらどうなっちゃうんだろう…と思いつつ。

ワールドトリガー第131話・三輪の4年半前の質問、黒壁-ニコキラはブヨブヨ…「ガロプラ10」確定ネタバレ注意!132話予想・ジャンプ感想11号2016年18

レギー参戦?で再び劣勢になるかもしれません。

普段あまりシリアスなキャラではないキャラが深刻な表情をすると物語が佳境に入るのでおもしろくなりそうです。

ワールドトリガー第131話「ガロプラ10」感想&132話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!…週刊少年ジャンプ感想11号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

死亡フラグがすごい。相手の全力攻撃を前にして、勝つ算段はあるのか?

ワールドトリガー第132話未確定ネタバレ注意予想??レギンデッツの決断の行方は?遠征艇の戦いはどうなる?133話で迅がヒュースに接触!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超