ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

彼方のアストラ14話最新確定ネタバレ注意!カナタ×キトリーの恋愛フラグあるかもしれんね(篠原健太)こちら一言ジャンプ感想36号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

ごめんねグルッピーちゃん。

おもしろかったところ。

移動手段でしたーww。

苔の上の植物。

草食動物と肉食動物の説明とか。

節約展開。

気になるところ。

植物から違う植物。

カナタ×キトリーの恋愛フラグあるかもしれんね。

カナタ×キトリー展開。

ユンファの活躍。

肉食動物のいない星?

良かったところ。

動物の死骸の上に苔が生えるという。

お腹で返事するアリエス。

第15話、次回の予想。

ユンファの書き置き…。

先週までの感想まとめ。

13話

重力0.85Gの惑星。主人公が地面に沈む様子からスタート。今回の目玉は、宇宙で見つけた美味しいもの。とても、藤子不二雄F、ドラえもん的楽しさですね。

彼方のアストラ13話・キャンディ・プラントは美味しい!確定ネタバレ注意!グルッピーと友達になるやつ・14話予想・ジャンプ感想34号2016年JUMP+

ともかく2000個運ぶしかない。申し訳ない気持ちになっている時に、さらに効率のよい植物や方法を発見するでしょう。ほんまこれ。

彼方のアストラ14話未確定ネタバレ注意予想??タルサボテンで水を確保!グルッピーは美味しくないけど食べるのか?15話で宇宙人登場なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

第129話「ガロプラ⑧」

右の群れを狙います…とか言いながらスタート。今回に一番注目したのは…ヨミの完全並列同時思考。何かを連想するな…と思ったら、将棋とかチェスとかの多面打ちみたいな感じでした。しかし、渋いサイドエフェクトだ…。

ワールドトリガー第129話・ヨミの完全並列同時思考とは!?「ガロプラ⑧」確定ネタバレ注意!双葉の韋駄天高速斬撃が…130話予想・ジャンプ感想9号2016年13

双葉は戦闘不能ではないからベイルアウトはしないんだろうけど、足も腕もやられていたので、是非とも木虎に先輩としての意地を見せていただきたい!

ワールドトリガー第129話「ガロプラ⑧」感想&130話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!木虎がいつものツンツンが全くなく、お姉さんしていたのには驚いた!週刊少年ジャンプ感想09号2016年 - ジャンプ部屋ブログ