ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ダイエットで筋トレはしたくない!演劇発声練習を河原でやってきた・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率49.5%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20160228215649j:plain

しかも、ユーチューバーしてきた。

ダイエットで筋トレはしたくない!

体重がすごいデブになったから、ダイエットしようと思ったのだけど、筋トレとかはしたくない。なぜなら、筋トレしてもお金が貰えないし、無意味に思えるからだ。

腹筋とか、腕立て伏せをやっても、普段そういう筋肉使わないしね。

演劇発声練習を河原でやってきた。

一応、演劇関係者。だから、ちょっと気分転換もかねて、やってきた。久しぶりにやると、腹筋とか全てが衰えたなーと思いながら、稽古風景をパソコンで動画撮影とかもしてみた。

まあ、演劇関係者って、こんなんしてるよ…ってのは、分かる動画かもしれない。

だいぶ前の更新。

トラックバックテーマ「魔人探偵脳噛ネウロ」です。松井優征先生の作品、魔人探偵脳噛ネウロの感想等々をトラックバックして下さい。

トラックバックテーマ「魔人探偵脳噛ネウロ」

仕事をしながら考えるのは、「生きていることの申し訳なさ」。これは、私が書く自伝のタイトルにする事にしたのだけど、「色々と反感を覚え、人と溶け込む事が苦手な私」(ざっくり)を称した言葉だったのだが、まわりを観察すると、そういう自覚がなくて、「申し訳ない」人が多い気がした。

庶民的パチンコ的 - 伝外超スデメキルヤ団劇

ダンスサークル大学2回生の依頼者。練習しているダンススタジオで、壁の鏡の裏に、スマホが隙間に落ちた。どうやっても取れないから救出してほしい。スタジオのオーナーに言ってもダメだった…と。

スマホ救出作戦(大学生ダンスサークル)探偵ナイトスクープ感想・シェアハウスのリア充の依頼者が面白い!

だいぶ前のジャンプ感想。

製造番号2「ドッペル検眼鏡」

ヒロイン的存在が登場。クラスのアイドルのかしこちゃんが可愛いです。天然で、優しくて、グラマー…名前が「かしこ」なのは賢いっていうよりも、文章の終わりに添える「かしこ」のイメージでしょうか?男性キャラがメインの話ですが、西義之先生の女の子キャラも結構好きです(好き)。

魔物鑑定士バビロ2話・かしこ登場!?感想ネタバレ注意!「ドッペル検眼鏡」面白い…ストーキング粘着と売上委員長ェ…ジャンプNEXT!2014Vol.4ジャンプ感想5

アフィリエイト収益達成率49.5%。

探偵ナイトスクープ効果だな、こりゃ。