ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブロガーの有料サロンと自分の安売り問題とスパム温床の危惧・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率50.8%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20160121111203j:plain

スカイプでのブログ面談。私と一時間1000円。とか。

ブロガーの有料サロンと自分の安売り問題。

最近、メディアクリエイターで問題となっていた界隈(かいわい)。有料サロンとかやっている。

イケハヤさんが月5000円とかでやってるが、例えば、カウンセリングとか、弁護士との面談は、一時間の値段が、もっともっと高い。

では、私のブログ知識による会話に一時間の値段をつけるとしたら何円か?と考えると分からないけど、本当にブログ初心者と語るなら、1000円くらいは値段をつけた方が良いと思う。

まあ、1000円もあれば、ブックオフで参考書買えるけど。

有料サロン問題は、値段よりも、入った人が本当にブログで稼げるようになるのか?が問題に思えるが、成果が出る・出ないとは別に、仮に月5000円だとしても、結構安売りに思える。

スパム温床の危惧。

今後、起こりうる危惧は、結局、目立った成果が出ないから、有料サロン会員同士で、相互ブクマが横行することだろうか。もう、起きているかもしれない。

リーダーの人が「○○さんの記事に、みんなでブコメでアドバイスを書きましょう!」

「いいですね!」

「いいですね!」

「いいですね!」

「いいですね!」

だいぶ前の更新。

ブログを始めて、最初の壁はトラックバックだと思います。やり方は、すぐに分ると思いますが、問題はトラックバックマナーです。トラックバックマナーは、人によって違うと思うのですが、ここで私のトラックバックマナーをまとめておきます。もう一度、確認しますが、人によって考え方が違います。私の考えは、参考程度にしておいて下さい。

トラックバックマナーに関して

体調が崩れた。喘息がぜぃぜい出てしんどい。本当は、やろうと思っていた事が沢山あるのだが…。さらにネット特有の悩みに襲われるし…良い事なかったな、今日…。

喘息がぜぃぜぃ出る。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想。

999年前の戦争の回想編に突入でしょう。星十字騎士団が結成されて、ソウルソサエティに攻め込む。当時は、まだ子どもだった隊長格とか、在りし日の山本元柳斎重國なども登場する。ユーハバッハVS山本!となって、633話に続くでしょう。

ブリーチ-BLEACH631話・星十字騎士団結成回想編突入か!?ネタバレ注意!白ネギ野郎は殺すために側近に?「friend-フレンド」632話予想・ジャンプ感想30号2015年19

第174話「イルワヨ」

桐崎千棘、告白でしょう。「好きな人はいない」と言っているので、言う文には、問題はない。これで公言している人が三人目に…。橘万里花、羽姉とは違う何かを感じるのであった…じゃあなくて、結局、お茶を濁した話になるかも?ただし、ペンダント修理に進展があって、176話に続く…?

ニセコイ第174話・10年前の約束の人キャンセルか!?桐崎千棘の告白?!「イルワヨ」ネコカフェの猫の空中技…ネタバレ注意!175話予想・ジャンプ感想29号2015年16

アフィリエイト収益達成率50.8%。

広告単価が、がくっと下がった感じ。