ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

電気をつけたまま眠ると太るらしい・禁煙3年198日禁酒2目の失敗・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率54.0%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20160109041447j:plain

テレビのクイズ番組でやってた。

電気をつけたまま眠ると太るらしい。

  1. 電気がついていると熟睡できない。
  2. その状態はストレスがたまり、結果として寝ている間のカロリー消費が少なくなる。
  3. 脂肪も蓄積されて、太る。

って、ことらしい。

やばいなー…もう10年くらい電気つけっぱなしで寝ている。太るのは、暴飲暴食が原因だと思っていたけど、電気も原因があったようだ。

どうしてオレは、布団に入ってから、最後に電気を消すってことだけが、できないんだろう…。

禁煙3年198日禁酒2目の失敗。

吸いませんでした。飲んじゃった。父親が飲み会だったから、家でスパゲティ作って、飲んじゃった。

だいぶ前の更新。

世紀末を越えた、世の中の閉塞感というモノに興味があって、時々考える。今朝、なんとなく思ったのは、世の中が不景気で、「仕事だけをすればよい」という事が世の中的になくなってしまった事が大きいのじゃないかと。

社会の閉塞感に関する仕事・職業面からの考察 - 伝外超スデメキルヤ団劇

演劇の公演情報をブログ記事に載せることはありますが、トラックバックは、行われているのでしょうか?ということで、トラックバックテーマ「演劇公演情報」です。公演情報をブログ記事にする際は、トラックバックして下さい。

トラックバックテーマ「演劇公演情報」

44歳の人からの依頼。バッティングセンター巡りが趣味なんだけど、ある場所で内角、えぐるようなピッチングマシーンがある。しかも、ストライクはたまにしか入らない。攻略したい…という依頼。場所は、ボールメイト2003。マシンは背番号4。

恐怖のバッティングセンター(ボールメイト2003)探偵ナイトスクープ感想・パンチ佐藤と一緒に試合形式が面白い!

だいぶ前のジャンプ感想。

ルフィ達に、全滅の報告があって、駆け足でドレスローザを出るのかもしれない…。

ワンピース-ONE PIECE793話・未確定ネタバレ注意予想!ゾウ編開始でサンジ達?ビッグマムに遭遇?794話に続く・ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

第791話「ガレキ」

ドフラミンゴの素顔でしょう。確認しようとするロー。コラさん(ロシナンテ)とそっくり。みんなが喜んでいる中で、とどめを刺し、殺害しようとする。それを止める藤虎。「こちらで預かります」。ローは、強行しようとしたところで、ジーザス・バージャスが登場して、ドフラミンゴを殺すでしょう。793話からは、能力を奪ったジーザスをサボとかが追う一方で、いよいよ、サンジ編に…?

ワンピース-ONE PIECE第791話「ガレキ」感想ネタバレ注意!崩壊する国とドフラミンゴの素顔とは!?涙792話予想・ジャンプ感想31号2015年2

アフィリエイト収益達成率54.0%。

FC2ブログでの収益が、めっちゃ落ちているなぁ…。