ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マインクラフト日記:TNTで爆発採掘発破工事やっていた・動画もあります・だいぶ前の更新のお知らせ色々。

スポンサーリンク

マインクラフト日記。

f:id:yarukimedesu:20151107145051p:plain

掘っても掘ってもきりがない。ダイナマイトで爆発させよう。

TNTで爆発採掘発破工事やっていた。

f:id:yarukimedesu:20151107145053p:plainf:id:yarukimedesu:20151107145052p:plainf:id:yarukimedesu:20151107145055p:plainf:id:yarukimedesu:20151107145054p:plain

どかーん。

f:id:yarukimedesu:20151107145057p:plainf:id:yarukimedesu:20151107145058p:plainf:id:yarukimedesu:20151107145056p:plain

基本的に暗いところでの作業だから…スクリーンショットも真っ暗である。

f:id:yarukimedesu:20151107145059p:plain

今は一段落したけど…まだまだ、掘る必要があったのだ…。

だいぶ前の更新。

土は爆破耐性が弱いから、建物には不向きだけど、泥を塗り固めたような塔は、小説とかに出てくる未開の地の土人の要塞みたいで、かっこいい。

マインクラフト日記:いらない土の利用法・螺旋の塔を建てる!だいぶ前の更新のお知らせ色々。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

中に光源をつけないので、内部は真っ暗。モンスターが沸きまくりです。いつの日か、中にマグマを流し込んで、湧いたそばから焼け死ぬ地獄にしたい。

マインクラフト日記:いらない土の利用法・ピラミッド内部はガラウンドウでモンスターわきまくり。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想。

№41「飯田くんファイト」

兄さんとは誰なのか?よく見たらスマホの着信に知った名前が…。保須警察署。そして、ヒーロー殺しとは?そのまんまの異名だけど、すでに何人か葬っているってことだろうか…?

僕のヒーローアカデミア41話・ヒーロー殺し登場とは!?ネタバレ注意!「飯田くんファイト」オールマイトの個性…42話予想・ジャンプ感想24号2015年8

切島と爆豪の試合を観戦する出久に、飯田が自らも一位を狙うと宣言する。しかし、そんな華々しい祭典の裏で不穏な影が動き出した。

僕のヒーローアカデミア№41「飯田くんファイト」感想&42話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!最後で出てきたヒーロー殺しという存在が、競技に乱入してくる?週刊少年ジャンプ感想24号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ