読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

モラハラ男の見分け方は「悪いことをした時に謝罪できるか」かもしれないな・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率49.7%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20151030162740j:plain

全国の、モラハラ男?見てるー?

モラハラ男の見分け方は「悪いことをした時に謝罪できるか」かもしれないな。

  1. 秀島康右(ひでしまこうすけ)氏の岡山県のパン屋炎上事件に関して最終的に思った唯一つのこと・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. 秀島康右(ひでしまこうすけ)氏の岡山県のパン屋のブログ炎上事件の研究・ネット上の悪評は集客に繋がるのか? - 団劇スデメキルヤ伝外超

今、話題の岡山のパン屋を二つのエントリで言及していたけど、「奥さんが男だったら半殺し」とか考える男は、モラハラなんだと思う。

そして、「燃料投下」と自分で言って、謝罪エントリじゃあない謝罪エントリを追加していたが、そこで思ったのは「謝ることができない男」はモラハラなんじゃないか?ということだった。

もちろん、女も。

私は、謝らない方が余計に立場が悪くなることが多いのを知っているから、悪いことをした場合は謝るのだけど、「謝ったら負け」的な考えは、どこから生まれているのだろうか?

新・ジャンル・モラハラ・パン。

岡山県民は、ぜひパンを食べてレビューしたげてほしい。

だいぶ前の更新。

19歳フリーターの女性からの依頼。3年付き合ったカレシがいる。でも、カレシはすごいビビリ。果たして、ビビリの彼氏は自分がピンチの時に助けてくれるのか?確かめて欲しいという依頼。

ビビリの彼氏をドッキリでなんとかして・探偵ナイトスクープ感想・髪の毛の伸びる日本人形とややこしい客が面白い!橋本直探偵。

相棒13の感想。

まさかの仲間由紀恵さんの出演。最近、結婚の話題がありましたが、私が結婚したかったので残念です(え)。

相棒13第1話「ファントム・アサシン」感想・仲間由紀恵(社美彌子)出演!連続殺人!?特定秘密保護法・NSCとロシアのスパイ、国賊と売国奴と大儀と正義、広報課長に!?ネタバレ注意!

だいぶ前のジャンプ感想。

第783話「邪魔だ」

トレーボルの炎が(本人は燃え尽きたのかな)!ローまでも…スパイダーネットで助けるロビン。よかったよかったの安心展開(と思ったのだけど)。涙でぐずぐずのバルトロメオも活躍?(能力超便利)。

ワンピース-ONE PIECE第783話・ギア4とは!?ネタバレ注意!「邪魔だ」クロコダイルの頃から?キャベツが良いヤツ…784話予想・ジャンプ感想20号2015年3

アフィリエイト収益達成率49.7%。

まあ、ぼちぼち。月曜日のが、すごい。