ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブログアフィリエイト収入が月3000円【以上】であることと、稼ぐための努力(工夫)のような話?更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率50.6%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20151015104432j:plain

貯金は100万円【以上】あるけど、100万円ぐらいしか持ってないってことじゃあないよ。

ブログアフィリエイト収入が月3000円【以上】であることと。

以下のエントリが少しだけバズった。

雑記ブログがGoogleアドセンスで月3000円以上を稼ぐには7年かかったという話・お金の話をしてすみません。 - 団劇スデメキルヤ伝外超


この反応を読んでいると、私が月3000円【ぐらい】と思っている感じがあったけど、【以上】と【ぐらい】は違う。どっちにしろ、正確な数字は公開しないけど、仮に3000円で無職☆スターを狙っているなら、それはやばかろう。やべー。

稼ぐための努力(工夫)のような話?

しかし、実際に3000円以上となると、少し努力、あるいは工夫が必要となる。例えば、以下のエントリは、さっきの3000円のエントリよりは今の段階で検索アクセスを得ている。


相棒14第1話「フランケンシュタインの告白」一言感想ネタバレ注意。刑務所がひどい。梅津源平は野獣。動静小票。増渕はクソ野郎。大和田獏はお坊さん。 - 団劇スデメキルヤ伝外超



今後、このエントリが相棒14の1話が再放送される度にアクセスを得るならば、それはまた成功なのである。


批評・批判で有名なはてなブロガーは「100ブクマついてもジュース一本しか買えんわw」みたいなことを書きがちだったけど、他のみんなはどれくらい稼いでいるのだろう?3000円、1万円のラインを超すと、また違う世界が見えているはずだけど。そういう意味では、収益報告記事は、興味深いコンテンツだった。オレも書こうかな。

だいぶ前の更新。

神社の人々がフレームインしないように角度に注意しました。角度に。

とんど焼きを近所の神社でやってました。散歩に行って。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

会社のパソコンだが、毎日、必ず使う4つの程のソフトを、スタートアップにいれておいた。これで、朝の5分くらい変わってくる。就職して、もう少しで3年だが、ようやく気がついた。結婚したい。

スタートアップは素晴らしい - 伝外超スデメキルヤ団劇

以前、3回ほど(確か)一緒にお芝居をした友達(年下)は、テレビ東京に就職しました。それで、今日(11月1日)は、彼から呼びかけがあって、TV収録に参加しました。後輩を二人ほど、招集しました。一人じゃ心ぼそかったのです。

TV収録に参加~タージンさんと関ジャニ∞(エイト)の皆さんに会いました~

アフィリエイト収益達成率50.6%。

ぼちぼち。最近、2ブクマ目入れてくれる人が多くて助かる。この達成率は、私の一里塚の目標の達成具合だけど…次の壁が越せない…。