ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マインクラフト日記:逆さまの家を建てる!アイアンゴーレムなど村の様子・だいぶ前の更新のお知らせ色々。

スポンサーリンク

マインクラフト日記:逆さまの家を建てる!

f:id:yarukimedesu:20151013062942p:plain

久しぶりにマイクラ日記。最近は、ほとんど戻ってない拠点の村。そこに作った私の家を建てている時の様子。上の階に登るほど床面積が増えていく感じ。

ドアや窓とかも逆さまにしたら面白いけど、そこまではやってない。

アイアンゴーレムなど村の様子

f:id:yarukimedesu:20151013062939p:plainf:id:yarukimedesu:20151013062938p:plainf:id:yarukimedesu:20151013062941p:plain

アイアンゴーレムは、色んなところに引っかかる。

f:id:yarukimedesu:20151013062940p:plain

なんとなく作ったガラス張りの家。下に畑があるから、太陽光を取り込もうと思った結果であった…。

だいぶ前の更新。

ざっくりと説明すると、単価はそれぞれですが、例えば一つの広告が1000回表示されたら100円とか、そういうものです。例えば、Googleアドセンスやユーチューブの広告、忍者アドマックスとかは、表示された時に、0.数円くらい発生している時もあります。

アドブロック利用者はPV収益に寄与しないのでタダ乗りフリーライドだと思います。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ユーチューブの広告を消す行為は、ユーチューバーになりたいと思っている子どもの夢を奪っている。

自衛隊インターンシップ・プログラム:徴兵制復活がありえないとか言ってる奴って本当に馬鹿だよな: オープン2chをまとめることにした (`・ω・´)速報!

[2ちゃんねる][社会][政治・経済][生活・人生][こっそりセルクマ]ふーむ。

私のゲーム機人生は、先輩に貰った無印DSのラブプラス(やってない)と、結婚式の二次会でビンゴした無印Wii(やってない)で止まっていて、PS4の美麗グラフィックはすごいなーと思いつつ、そこに至るまでのPS2とか3を経てないので、今から入門するのも難しい。

PS4が値下げされてもお金ないから買えないし、無料で一生遊べるゲームを紹介する。個人の感想です。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ちなみにプレステ3のマインクラフトを知り合いの甥っ子とやった時は、コントローラー操作が追いつかなくて、あわあわしました。

だいぶ前のジャンプ感想。

第264Q「初めてじゃないかな」

サブタイトル的に人生の初の…心が乱れる、プレイが乱れる。他のメンバーは切り捨ててしまっているし、チームワークによる挽回も期待できないし…終わった…と思えますが、絶望が深いほど、すごいことが起きそうです。

黒子のバスケ264Q感想「初めてじゃないかな」ネタバレ注意!赤司征十郎ェ吹っ飛んだ!黒子と火神の光と影…ジャンプ感想28号2014年3

黒子のバスケ265Q予想!ネタバレ注意??赤司撃破!?アニメ3期決定!!ポスターセンターカラー!?ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第265Q「そんな余裕ないですから」

あの親でも殺すとか言ってた赤司が虚ろで監督の話を聞いてないとは…そして、赤司の内面の会話。今のモードはどっちだったけ…一人称が僕の方だったっけ?内容的に僕の方がプレイ中っぽいですが…。

黒子のバスケ265Q・赤司の二重人格会議?「そんな余裕ないですから」ネタバレ注意!黛千尋は何を思う?ジャンプ感想29号2014年4

黒子のバスケ266Q予想!ネタバレ注意??赤司征十郎がミスディレクションを使う?黛千尋は良いことを言う?ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超