ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ130話「若き獅子たちの群れ」最新確定ネタバレ注意!美作昴のパーフェクト・トレースはキセキの世代的w(附田祐斗×佐伯俊)こちら一言ジャンプ感想37・38号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

美作昴のパーフェクト・トレースはキセキの世代的wwww。

時限式麻婆カレー麺。獅子頭もどき。パーフェクト・トレースって、キセキの世代か思えわ。

まるで双子。うそ。行列を溶かす。客やぞ、相手は…。

厳つい子は同じスピード。超えろよww。でかい借りって、何んだったっけ?

子どもは、カレー大好き。ベビーカーとかスプーンとか。田所、猛者だった。。要望を頭の中で仕分ける。

郷土料理研究会初登場。ちょうちんでした。主将はよいやつそう。。

札の枚数が闇市みたいだ。田所の負担が重すぎる。。水戸郁魅登場。納得の予想通り。

さすが肉好き。。タクミのスルーされっぷりが面白い。イサミはデブだった。。

タクミもすぐにスピードを。パーフェクトトレースは無駄が多いのでは?子どもも、赤ちゃんも食べている。

4日で店を完成。初日だったなら。ついに売上で逆転だってよ。。ハゲたちの絶望。。

爽快なラスト。これで勝ちなのかな?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

二次は無理か…。難しい。影浦隊は♪

前回。

129話「獅子と獅子」

十傑八席・久我超えなるか?なるでしょう。作り手が倍になったことで、作業スピードが倍。さらに、フージャーオピンは、ある程度、作りおきされている。ダブル・ソーマでバシバシとさばいていくし、仲間が助けに来てくれるかも?4日目で追撃!で131話へ…。最終日はダイジェストで、一気に勝負がつくかも?ソーマ勝ちでしょうね。

食戟のソーマ129話・獅子頭(シーズートウ)とは!?「獅子と獅子」ネタバレ注意!美作昴のイメトレ!時限式麻婆カレー!130話予想・ジャンプ感想36号2015年5

ついに久我から一矢報いることができた。次回以降久我を超えられるかどうか楽しみである。久我もただで終わるとは思わないので次回以降も楽しみだ。

食戟のソーマ129話「獅子と獅子」感想&130話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!謎の協力者の正体も明らかとなる…週刊少年ジャンプ感想36号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

「久我さん!メニューを増やしましょう!!」ハゲが言うけど、「つけ焼き刃は、余計にいかん」とか言って、久我飯店は、久我飯店のままでしょう。慢心。

食戟のソーマ130話未確定ネタバレ注意予想??獅子頭(シーズートウ)麻婆カレーラメンVS十傑八席・久我!最終日の巻き返し!131話で勝つ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第131話、次回の予想。

予想通り。ソーマの勝ちで、月饗祭が完結でしょ。