ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ・グルメ332「チャコの事情!!」最新確定ネタバレ注意!障害者差別というブルーグリルの闇がえぐすぎる(島袋光年)こちら一言ジャンプ感想35号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

グリルスタジアムの地下10階。控え室だと!?

本多すぎわろたww。腕が4本あるから2冊同時に読むやつww。

ST10ってパチンコみたいだな。。1000年生きているやつら。マリリンの鍋で号泣ww。メリスマンって誰だろ。。

216年前に来たのは一龍だと!?死んでも生き返るって、さらって言っている。。

白ご飯を持って待機する客のやつらww。匂いで飯を食うのかww。

スピリチュアル・テイスター。食戟の審査員みたいだ。ドン・スライム国王だったww。

障害者差別というブルーグリルの闇がえぐすぎる。

魂の入れ替えは、予想通り。。遺伝的な傷や、障害を持った人は人間の扱いをされないとか、やべーな。

障害者の魂は売買される。チャコは、嗅覚と味覚が弱かった。。

シェルマウンテンの山頂・常しえの厨房。永遠におぼれるとは、死なないってこと?

人間界の五人VSブルーグリルの五人。噛ませ犬感がすごいが。。ドン・スライムめ!

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

戦国時代の殺人術。ならん。。強そうダイバンチョー!!宇宙人とバカww面白い台葉ってそういう意味か♪

前回。

グルメ331「奇妙な仮面!!」

よく分からないままにグリルスタジアム。ゴングがなって…いよいよ料理対決開戦!!十貝五人衆の実力とは!?かつて世界に名前を馳せた料理人達の実力と同じでしょう。というか、食霊になったのが、この世に復活している。各チームの選手紹介回でしょう。333話は、ブルーグリルの闇が語られる。現世の魂を犠牲にしてでも、過去の名料理人を呼び起こす考え。

トリコ331話「奇妙な仮面!!」ブルーグリルの国家プロジェクトとは!?ネタバレ注意!魂を売る…332話予想・ジャンプ感想34号2015年13

333話は、ブルーグリルの闇が語られる。生者、現世の魂を犠牲にしてでも、過去の名料理人を呼び起こす考え。それは国家プロジェクトに必要なこと。新しい命はどんどんと生まれてくるので、過去の偉人のために犠牲にするかのような考え。

トリコ332話未確定ネタバレ注意予想??十貝五人衆の実力とは!?選手紹介回!333話でブルーグリルの闇が?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

そんな背景が語られて、試合は続く。ある意味、十貝五人衆は先兵でありながら、犠牲者かもしれんね。

333話!トリコ・未確定ネタバレ注意予想!ブルーグリル国家プロジェクトの暗部・食霊を生者を犠牲にして…?334話で大会が続く?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

第333話、次回の予想。

大会と小松の同時進行でしょ。。流れは、リアルっぽい?