ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ビックカメラ・ガール炎上事件と安保法案の強行採決とか更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率51.8%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150717105015j:plain

政治を語れば、政治嫌いの読者は逃げていく。

ビックカメラ・ガール炎上事件と安保法案の強行採決とか。

最近は、はてなーでは、ミニマリストを自称するビックカメラ・ガールが炎上させてことがもちきりで、名誉棄損の申立の、その後の話が持ちきりになっていた。

テレビを見てみれば、安保法案の強行採決。国民の理解が進んでない中で、採決しおった。

すべてのブロガーが、政治に関心がないわけじゃあないけど、ブログで書かないのは、それだけ(読者と溝ができるという意味で)アンタッチャブルなんだと思う。

一方で、選挙ポスターを無断撮影して、共産党のデザインをネタにしたエントリは、そこそこバズっていたから、なんだかなー…(´;ω;`)とは思う。さりとて、今は自民党をヨイショしても、自民党支持者からも、賛同はエレそうにないが。

今、与党・内閣を支持している人って、どんな気持ちなんじゃろ。少なくとも、この前の強行採決に違和感を持っているのだろうかな。

だいぶ前の更新。

これが毎日、続いたら、非常に良い感じに思えるな。うん。

広告配置の修正が効果を発揮したのかな? | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。

LOってだけで、マンガを買ったら、内容が思いのほかハードだった(←良い事か?)

両親はハワイに行った、僕は、日本に独り。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

アマゾンアソシエイトのギフト券が届いたから、2525円くらいのギフト券が届く。

アメトーークで観て酒飲んで泥酔してゆっくり寝坊をする。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

他にも「刺身の日」であったりして、歴史的には、そちらの方が古いのですが、やはり、この日をスルーする訳にはいかないでしょう。

全国戦没者追悼式が開かれる8月15日は終戦の日です。 | 今日が何の日か知らないのはどう考えても調べなかった俺が全面的に悪い。

1つ。独り言が、私の精神を蝕んだ。悪いイメージが、頭の中を走り回る。

明日が誕生日だし、アフィリエイト収入もある、幸せじゃないか。 | 良いこと産業悪いこと一考。

声の出演が交代になってからのドラえもんを初めて見た。印象が変わっているというのは、当然だと思っていたので、その辺はあまり気にせずに見た。

初体験!声の出演変更後のドラえもん!

28歳OLからの依頼。おじいちゃんは84歳。一緒に住んでいるけど、無口で会話にならない。そして、笑顔を見たことない。おじいちゃんを笑わせてあげて下さい。そして、依頼者の夢は、笑顔のおじいちゃんの写真をとること。自然な笑顔を撮影したい。

おじいちゃんの笑顔が見たい・探偵ナイトスクープ感想・射水市シルバーワークプラザの仕事とカボチャの煮物を焦がす…が面白い!田村裕探偵。

だいぶ前のジャンプ感想。

草原と青い空のカラー扉絵で…最終回だと?思えば、邦枝葵回だった全開は、シメだった訳か…。両親の湘子(しょうこ)と羊次郎(ようじろう)って名前だったんか…男鹿と父親とそっくりだった。母親も昔、美人だった…そして、マシャハル。

べるぜバブ番外編最終回exバブ6「親と子」感想・マシャハル登場!?ネタバレ注意!面白い…湘子と羊次郎の過去…ジャンプNEXT!(ネクスト)2015Vol.1ジャンプ感想8

バクマン。の劇中でも高評価を得ていた、田村隆平先生の新連載「べるぜバブ」です。なんつーか、高評価を得ている噂はチラホラだけど、私と言えば、なんつーか、ちょっと絵柄が苦手。

べるぜバブ(田村隆平)、新連載ッ!!!バクマン。でも引用されたあの作品~週刊少年ジャンプ2009年13号①

「進化するボーカロイドの巻」

アシスタントさんの描かれた女子小学生の少女マンガが微妙に面白いです。内容は秋本先生が考えられているのだと思いますが、ちょっとオチがついている。

あと、小学校の間にやりたいことを探すってのは、いいな…と。公立小学校に通ってましたが、クラブ活動とか、そういう意味があったのかな…と。

こち亀・ポケットミク登場!?「進化するボーカロイドの巻」ネタバレ注意!小学生ボカロPと女子は漫画家予備軍…だと!?ジャンプ感想30号2014年16

「記念カラーコインの巻」

造幣局発行のカラーコインの話でしたが、両さんの考案の『アニメダル』、秋葉原で地域振興券的に使うのは良い発想だな…と。まあ、作るのにお金がかかるのはどうなん?というのはありますが、清掃ボランティアが集まったり(多すぎ)一つのイベントとして、楽しそうだな…と。

こち亀「記念カラーコインの巻」秋葉原のアニメダル!?ネタバレ注意!バイカラークラッド製法とは??小判が流通する地区(笑)ジャンプ感想31号2014年15

「振り込め詐欺繁盛記の巻」

風波峻がひさびさに登場。ミクロですが、先週書いてた予想が当たってました…。というか、パンチ、すごすぎ…。それよりも気になったのは、学生時代に彼女いたのか…(リア充爆発しろ)。結構、若いのに、不良漫画みたいな青春をしてますねw。

こち亀・風波峻強すぎ!?「振り込め詐欺繁盛記の巻」ネタバレ注意!詐欺株式会社だと!?スマホで捜査…ジャンプ感想33号2014年14

「霧の中アリア」

こち亀あるある。とんちんかんの3人組が出てくる話は思い出話でいい話。今回は『の巻』や顔文字もなくて、サブタイトルも特殊な感じですね。アリア、有亜(キリスト教的)、そして有奈(ありな)。蟻の会と『あり』が頻出の回でしたが…正直良かったです。唐突に来る感動系の中でも、今回は失われた時を追っていく感じが好きでした。

こち亀「霧の中アリア」感想ネタバレ注意!蟻の町と有奈と有亜と廃品回収業者と東京オリンピックと…ジャンプ感想32号2014年17

アフィリエイト収益達成率51.8%。

前日と収益がそんなに変わってなくても、広告単価が変われば増益する事実。