ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第48番・しばきやま親方の変装「本物か否か」最新確定ネタバレ注意!(川田)こちら一言ジャンプ感想25号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

高校総体は6月下旬。まだ、6月なのか…。

金盛剛の選手宣誓が普通に真面目。ずっと片腕をケガしている人。。

レイナは文句ばっかり。私服が可愛い。団体戦と個人戦があるんですね。。

注目されまくり。蛍も良い体になってる??久世にやられて、逆に注目されるヤツら。

しばきやま親方の変装wwww。

変態記者は、イライラしっぱなし。。柏実業。親方のお忍びww。別の意味で目立ってるっ。

二巡目からが本物。影の実力校。徹底分析ってよww。先鋒が鬼丸って、無双じゃない?

どんどんと敗北フラグを積み重ねる伊東人間ww。立ち遅れたのか??

ぶちかましの起動を…。ノリちゃんとの稽古の成果やでぇ(´;ω;`)。。

腕取り下手投げ・鬼車・絡手…よく分からんが、すごい。腕取りパネェ。

明らかに強くなってるww。親方の真面目なかおww。引き続き教える。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

ユノの再登場かな?来馬は、日本一にwwなっとるww名王大、他すべてその他大勢ww。いきなりの大丈夫♪

前回。

第47番「始まりの土俵から」

蛍、(小学生に)勝つ。同レベルが小学生って、インターハイで大丈夫なんだろうか…?弱小高校には、それなりに弱い力士もいる…。

火ノ丸相撲47話・沙田美月が皆川部屋とは!?ネタバレ注意!「始まりの土俵から」序章最終章のような雰囲気…48話予想・ジャンプ感想24号2015年11

試合開始前に1話。変態記者とか、カメラのファインダーで相撲力を測定できる、変態カメラマンも取材にくるだろうな。

火ノ丸相撲48話未確定ネタバレ注意予想??千葉県インターハイ予選編開始!一回戦の相手は卑怯相撲噛ませ犬?49話で試合開始!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第49話、次回の予想。

いきなりの次鋒戦でしょ。。乱戦続く。なのか?