ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

遠月十傑・食戟のソーマ118話最新確定ネタバレ注意!「少女漫画のお礼」(附田祐斗×佐伯俊)こちら一言ジャンプ感想25号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

なぜかバドミントンの扉絵。防御力ゼロの先輩ww。

本当に、もみじを鑑賞するだけなのか?退学とかないのか

何もないのに、食戟挑もうとするヤツww。険しいメンバー。生き残るってどういうこと?

少女漫画のお礼。。

仲良くない一年生。タクミはデレっぱなし。。少女漫画のお礼とか忘れてた。。

秘書子の刺がとれた。ルート入ったな。。太鼓叩かされてるヤツは、誰なん??

ジュウドウズで見たことある人も。バスタードソードは、頭おかしいだろww。

いきなり終了を申し出る人ww。クールなおさげ美人。生理でしね。チビで切れるww。

800倍、仲が悪い。一色は善意じゃない?理事長、望遠鏡してないで来いよww。

さらりと挑戦。さらりと拒否。既得権益だな、こりゃ。

三年生は変態ばかり…。クールなイケメンは、「薙切」なんじゃない?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

電線でだった…。植物が、普通に気持ち悪いゴミさんのまさかの街中の様子。ヒロキだけのと、が♪

前回。

117話「威風堂々」

ポップなお知らせチラシ。自慢のイラスト。十傑とのお披露目。見たことない新キャラが2人…?いつか落ちると思っていたけど、叡山は、別に失脚する展開なかったなー(´;ω;`)。

食戟のソーマ117話・紅葉狩り会とは!?ネタバレ注意!「威風堂々」十傑全員登場展開なのか!?118話予想・ジャンプ感想24号2015年5

極星寮のメンバーが研修から帰ってくる中、食戟に挑んでいるソーマは次々に2年生と対決していく。そんな中新たなる行事が始まる。

食戟のソーマ117話「威風堂々」感想&118話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!もみじがり会の行事も楽しみだ…週刊少年ジャンプ感想24号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

一足先に寮に戻り、宣言通り創真が食戟を受ける中、ほかのお馴染みのメンバーも続々と寮に戻って来た。

食戟のソーマ117話感想&118話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!紅葉狩り会のお知らせチラシが出たシーン…週刊少年ジャンプ感想24号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

第119話、次回の予想っていう。。

次号、一年生を全く相手にしない十傑に対し、ソウマがある企みを…?!すごすぎ。かな?