ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

砂の栄冠最終回予想・他ありがとう寄稿(マンガ)&過去ジャンプ感想まとめ。

スポンサーリンク

砂の栄冠最終回予想。

砂の栄冠/最終回・結末予想ネタバレ注意!主人公である七嶋はプロに入り、トクさんに託された1000万を稼ぎ…。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。

[マンガ][ありがとう寄稿]樫野高校は準決勝で大月のいる花湧東と対戦し、そこでグンと七嶋との派閥が和解し何とか決勝まで駒を進めます。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

華麗なる食卓49巻その530・一大プロジェクト「G・I・F・T」と恋人ごっこの巻(ふなつ一輝)感想&あらすじ・片ケ瀬から「世界での料理」について…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

[ありがとう寄稿][マンガ]世界に向けて羽ばたこうとするマキトにもなってくるものですが、結維自身の気持ちにも揺らいでいるのが見えるものです。この後にも期待するものです。

華麗なる食卓49巻その531・すれ違う2人とその程度で・・・の巻(ふなつ一輝)感想&あらすじ・本音はどの様な気持ちでいるのかが見物…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

[マンガ][ありがとう寄稿]一度は離れてしまった両者でもあるのですが、本音はどの様な気持ちでいるのかが見物でもあるものです。

ハーレムビート-Herlem Beat3巻St.33策謀の果て(西山優里子)感想&あらすじ・オレンジの勝手すぎる行動で他のメンバーは知らないふりを…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室

[マンガ][ありがとう寄稿]ジョーカーが来てアイスピック内にも亀裂が生じるものです。このまま終わらないがラフプレーも気になってしまうものです。

ハーレムビート-Herlem Beat3巻St.34驚愕のJORKER(西山優里子)感想&あらすじ・鮮やかなプレーをするのは納得する様な感じにも…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室

[マンガ][ありがとう寄稿]1人の参入で雰囲気や流れがかなり変わって来るものです。バスケの怖い所はこの様な「流れ」の変化が一番にもなってくるものです。

ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース36話「ホル・ホースとボインゴ その1」アニメ感想&あらすじ・能力は、事前に起きることを予言できる…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの恋愛ブログ。

[アニメ][ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]ジョジョたちに、気づかれぬまま敗北してしまったボインゴ兄弟の内のボインゴ弟が再登場。

妖怪ウオッチ『戦え‼︎妖怪バスターズほか』アニメ感想&あらすじ・ブリー隊長が久しぶりに登場しました…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの芸能ブログ。

[アニメ][ありがとう寄稿]戦え‼︎妖怪バスターズ お母さんに留守番を頼まれたのに、ちょこっと出かけたケイタたち。赤鬼が現れ大ピンチになります。