ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ108話最新確定ネタバレ注意!新戸ちゃんは伝票整理・秘書業wソーシエール展開「道を選ぶ」(附田祐斗×佐伯俊)こちら一言ジャンプ感想14号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

新戸ちゃんは伝票整理・秘書業wwww。

新戸ちゃんは伝票整理。学生なのに秘書業だってよww。

研修の人間で店が回ってるのが、そもそもNGだったのか。緊急会議!参加したい!

皿洗いで終了。新しい皿を考案するとか?快刀乱麻&正確無比。メニューをしぼるのか?

祖父からのレシピ。気持ちは分からなくもない。ソーマの考えがもっともすぎた。無理ならいれんなっていう。。

ソーシエール展開!!!

かけるソースの量を選べるとは?ソーシエール展開。田所恵、活躍できたぜ。。

シェフの面目丸つぶれww。ソースの追加ww。三田村が完全予約制だと!?

飛び入りの客が可哀想。。新戸緋沙子は、自分の内面も話してそう。新幹線客が勿体無いような…。

清水さんしか来てねぇ…。システム面まで手入れが…。クラウドとかPOSとかww。

珈琲飲みたい。

ナポリタンをゆっくり食う。珈琲飲みたい。採算はとれるのか?

普通に合格だったわ…。第一スタジエールってことは、第二があるのか?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

するんだろうか??ペアの匂いで猿武の奥義決める。サイフォンが怒る癒着ww。土壇場の1人子。潤うってよ。。ネプチューンマン♪

第109話、次回の大たん予想んご。。。

研修終了でしょう。三田村の人とは!?帰れないってことないだろう。全員死ぬだろうな。。