ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ115話最新確定ネタバレ注意!「ぶち破る」四宮師匠のアイアンクロー(附田祐斗×佐伯俊)こちら一言ジャンプ感想21号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

うずら肉は、フランスやイタリアの定番らしい。しかも、親子丼。

横は、ポーチドエッグ。スタジエールの真の意図とは?切る様子が完璧にアウト。

日向子のおはだけ要員。

おはだけると、メガネも吹っ飛ぶ。卵とリゾット。日向子のおはだけ要員。

フランス調理の集大成。ネームげめちゃ多い。同僚も欲しがる仕方ない人々。。

キャベツを使うとか。合宿はNGだっつの。戦後のフランス料理界の話になるとわ。

プロから奪う。認めたような瞬間。その逆って何なのだろうか?

自分をぶち破る。メニューになるのか?やっぱり、ダメだったか…。

四宮師匠のアイアンクロー。

普通にアドバイスするだけでした。。人を二人アイアンクローで持てるヤツは、プロレスラーになるべき。

次の現場展開。四宮師匠だと!?女性陣、食付きまくりww。

普通に新メニュー。親子丼じゃあないけど、生意気小僧風ww食いたいかww。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

勝利の咆哮(ほうこう)。少年を勇気付ける。パトカーまで来るとわ。。ジャンプとジュースかw。鍵をかけたのか?そして、努力の主人公。速攻で寝る。。金的をよ♪

第116話、次回の予想。

次号、本編新展開&超豪華アニメ化ヒロイン大集合の晩餐会…。