ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室第129話最新確定ネタバレ注意!雪村あぐり&あかりだと!?「正体の時間」(松井優征)こちら一言ジャンプ感想14号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

茅野のカラー扉絵。バレンタインデーと遂になってるな。。

松井優征先生の方がwww。

松井優征先生の方がイケメン。9人の暗殺者グループってよええww。

落とし穴は、死神の成功例でしたね。。

触手が首から生えてる。。穴の底は対先生物質プール。予想通りですね。

美しい。津村斗貴子かお前わ…。バルキリースカートやわ。。1年の予習。

あとイチゲキまで来たやん。エネルギー砲が明らかに雄しべと雌しべww。

直撃させないのは、親心化?他の生徒にも知られる展開。渚も協力してれば?

ほぼヤンキーの顔になった。茅野の触手、バレんご…。本名じゃあないとは?

雪村あぐり&あかりだと!?

雪村あぐりの妹だと!?回想の女性なのか?「あぐり」って農業か?別人の険しさ?

急に苦しそうなのだが…?豹変しすぎや。脳味噌の中で棘だらけの虫って怖い。

磨瀬榛名(ませはるな)とは誰なのか?

E組の前の担任だと!?身近だった…。磨瀬榛名(ませはるな)とは誰なのか?ほぼ別人なんだが…。

雪村あかりだったとは…。演技力も伏線だったのか…。姉が死んだ時…背景につながってきた…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

どうするのか?カッコいい。煙玉ww。私物破壊。は他にも…。貧乳だったのは、燃える。倒せなくても楽しませる。ペアが♪

前回だ。。。

第128話「嵐の時間」

シロが語る…普通に教室にいた怪物とは?シロの正体に勘づいて、視線を逸らしていたのか?コミックス派の人はダッシュで確認できますね?(私はジャンプで確認出来ますが)。

暗殺教室第128話・怪物の正体が予想外すぎる!ネタバレ注意!「嵐の時間」がすごい!129話予想・ジャンプ感想13号2015年2

第130話、次回の予想んごww。。

殺せんせーが、雪村あぐりを語る。カラー。