ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

兄の家出は山口家の彼女・探偵ナイトスクープ感想(田村裕探偵)。

スポンサーリンク

大学を留年。就職もパー。号泣して家出。彼女が住んでいる山口に逃げた?兄を連れ戻すのを手伝って欲しい。

卒業の直前に逃亡。冗談を本気にして泣いてしまう。父親がアルバイト生活の時もあった。昔は貧乏だった。

今回が初めての反抗。父親はケンカ強そう。飲んだ勢いで、マックスで言った。大荷物で消えてった。

一番の理解者のトクヤマさん。お母さんも、酔っ払うとタチが悪い。彼女が住んでいる山口じゃないか?

妹は、実は連絡取れてた。やはり山口県にいる。お金の心配でメールが返ってきた。リアリティな話…。新山口に着いた。

雑やけど上手い。山口で仕事している。探偵が出て確保。なぜ、家に帰りたくなくなったのかな?

会って話す気はない。大人として、今の自分を説明すべき。ビールでボーリング場ができてた…。

息子が戻ってきた。怒り出す両親。親がケンカするのが嫌だった…。大学を辞める。

スマホ、割れまくり。母親からメールがクズでした…。