ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ONE PIECE-ワンピース775話最新未確定ネタバレ注意超予想??ベラミー涙の死んだ!?ドフラミンゴVSルフィの頂上決戦!!776話で継続だ!!こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。

スポンサーリンク

ワンピース(ONE PIECE)774話の予想は、要約すると以下のように書いてました(ZIP画バレはないんやで)。

  1. ディアマンテVSキュロス決着!?
  2. レベッカの助太刀!?
  3. 775話でルフィ?!

ヘタしたら、ローが死ぬ展開もあるかも知れないぜ…。ディアマンテがキュロスを死す!レベッカも助太刀!背後から一撃!父と娘の力でディアマンテを倒す親子二人三脚…と予想してました!その先の予想をどん!

ベラミー涙の死んだ!?

まさに、スリーセブンってヤツですね。777話が近い。それはさておき、ルフィの続きは…ベラミーが死んで、ルフィが最上階に戻るところからスタートでしょうね。

ベラミーは、涙ながらに自分のマイルドヤンキー時代を振り返りながら、涙を流して、血をはいて死ぬでしょう…。

ドフラミンゴVSルフィの頂上決戦!!

王宮の他のシーンが描かれていたので…実に3週ぐらい延ばし気味だったけど(ゴムゴムの実だけによく伸びるってか)、いよいよ執着…終着に向かうでしょう。

2つの意味で頂上決戦ってヤツですね。もう、決着がつくまで、あと数話でしょう。

776話で継続だ!!

さらに続く展開。ルフィーのところは、肉弾戦なんかをやりつる、もっともドフラミンゴは強いのですが、ルフィーはもっと強いので、イトイトの実の力で巨大化するでしょう。同時に、ゾロが鳥カゴを壊すでしょう。

最後の決着は、777話くらいかも?なんでだって?スリーセブンだからさ…。

今週の予想。

グラディウスなどは決着して…次は丘の4段目のディアマンテVSキュロスの決着。これで他のキャラの因縁は全て描かれると予想。ヒラヒラ攻撃VS普通の人間の攻撃。覇気とかは使えるけど、悪魔の実の能力に苦戦しそうです。ひゃっはー!キョロスここまで!とディアマンテが調子に乗りそうです。

ワンピース(ONE PIECE)774話最新未確定ネタバレ注意超予想??ディアマンテVSキュロス決着!?レベッカの助太刀!?775話でルフィ?!こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。 - ジャンプ部屋ブログ