ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

卓上のアゲハ第6ゲーム最新確定ネタバレ注意!オーナーと安田コーチ登場!タケトラもモブ女も頭が狂ってる「道場破り」(古谷樹)こちら一言ジャンプ感想04・05号(2015年:画バレZIPないよ) #WJ

スポンサーリンク

先週の続きより。ハゲすぎて中国人みたいな校長。リリカ起こりっぱなし、怒りっぱなしw。

タケトラもモブ女も頭が狂ってる。

タケトラもモブ女も頭が狂ってる。いいかげんにしろ!校長の考えも、理不尽ではない。

部じゃないのに練習試合できるかよ!コネで試合すればいい。デートな訳ないだろ!

デートが初めて。

なぜデートで拒絶しないのか?一時間も服を迷う。デートが初めてだっておww。

ほとんど自爆の鼻血ww。なぜ、最初から目的地を言わなかったのか?

中部テーブルテニスセンターww。予告通りの道場破り展開!説明しておけよ!

そんな野良試合は校長が納得するのか?宮地人間は冷静な人でしたね。。

オーナーと安田コーチ登場!

いきなり煽る人々。不良や…。オーナーと安田コーチ。まったくの噛ませ犬顔w。

いきなり倒したけど、お金払ったのか?カイエンの羊とバカ犬が登場。

人の玉を拾っても意味ない!海燕学園の二人が登場!黄金の継承者だな。んなわけない。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

スーパー縁結び神社に誘う。取りそう。取れてなかったんご。。ダンゴムシの電磁波♪

前回展開。。

第5ゲーム「前陣(ガチンコ)対決」

全陣全戦型・オールラウンダーだと…!?能力特化型の主人公が多い中、オールマイティを目指すとは、マジメな感じ。それも、鼻血を出しつつ真面目な練習の成果なんだな…と。展開的にも、敵の方にヴァリエーションが増えそうですね。

卓上のアゲハ第5話・全陣全戦型・オールラウンダーだと!?ネタバレ注意!ゼロバウンドがすごすぎる…「前陣(ガチンコ)対決」6話予想・ジャンプ感想03号2014年7

いっそ、第7話、次回の予想ktkr。。

次号、卓球場で激突!!新強敵(ライバル)の実力とは…!?負けた思い出。