ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂(GINTAMA)524訓最新未確定ネタバレ注意超予想??天導衆が歌舞伎町に襲撃!?月詠や柳生九兵衛も参戦!?525訓で宇宙展開に…こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。

スポンサーリンク

銀魂(GINTAMA)523訓の予想は、要約すると以下のように書いてました(ZIP画バレはないんやで)。

  1. 不知火の里編終了(脱出)!
  2. 歌舞伎町が天導衆に襲撃!?
  3. 524訓から宇宙バトルへ…。

里を脱出、江戸に。江戸に天導衆が襲撃。歌舞伎町を巻き込んだバトル展開に突入していくと予想してました。

天導衆が歌舞伎町に襲撃!?

不知火の里での事件を経て、天導衆のトップは、坂田銀時やその周囲の人間を根絶する必要があると考えた。あの男達の魂を折ることは、今後の江戸掌握にて必要なことなのである…。

その心の拠り所を襲撃することで、精神的ダメージを与える作戦ですな…。

月詠や柳生九兵衛も参戦!?

舞台は歌舞伎町に…マンガ展開的都合的な部分ですが、こうなることで、不知火の里までは登場できなかった月読…じゃなくて月詠とか、柳生九兵衛他柳生家の面々とか、歌舞伎町の女王とか、発明家のお爺さんとか、お登勢さんとか、色んなキャラが登場することができて、それこそがクライマックスシリーズになるからだと思っておきますよ。きっとそうだ…。

525訓で宇宙展開に…。

そして、続く525訓で宇宙に向かう。そのためには、江戸に君臨している宇宙港を攻略する必要があるかも知れない。宇宙に存在している天導衆の巨大戦艦との対峙。思えば、銀魂の江戸幕末IF世界は、江戸に宇宙港が出来たことで始まっているので、「終わりは始まりの場所で」という感じなのかも知れない…。

今週の予想。

多くの傷と悲しみを残して、坂本タツマの戦艦で逃げる坂田銀時他、主要メンバー。救うことができなかった高杉晋助。いや、死して救われたのかも知れない(本当は死んでない)。上空には、忍者も、鬼兵隊も、夜兎族の死体も累々としている…こんな戦争。誰のためだよ…。

銀魂(GINTAMA)523訓最新未確定ネタバレ注意超予想??不知火の里編終了(脱出)!歌舞伎町が天導衆に襲撃!?524訓から宇宙バトルへ…こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。 - ジャンプ部屋ブログ