ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ONE PIECE(ワンピース)773話最新未確定ネタバレ注意超予想??ルフィVSドフラミンゴ決着!?武装色の覇気VS鳥カゴ!?774話へ最後の一撃…こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。

スポンサーリンク

ワンピース(ONE PIECE)772話の予想は、要約すると以下のように書いてました(ZIP画バレはないんやで)。

  1. 全てのバトルが集結!?
  2. 天竜人VS悪魔(D)!?
  3. 773話で最後のバトル…。

バトルが集結設定的に謎だったD。天竜人に牙を向く本能。ルフィが超サイヤ人に…Dの名前を持っている性質などが…などと予想してました。その先の予想をやってみます。色んなことが、もう少し言及されるかも…。

ルフィVSドフラミンゴ決着!?

ドレスローザ編長いんご!そんな声も木霊しそうですが…いよいよ頂上決戦。レッツ・パワーバトル。もうドフラミンゴを倒してクライマックス!という雰囲気になるでしょう。読者もそれを望んでいるはず。

武装色の覇気VS鳥カゴ!?

お互いの体が真っ黒になって、さあ…武装色の覇気VS武装色の覇気。今まで住民などが逃げないようにしていた鳥カゴも変化して、狭まってくる。まあ、ずっとこういう予想してますが、回収してドフィ本人がイトイトのモビルスーツなどで巨大化する…地形もイトでスパスパ切る…そんな予想しときます。

ルフィは、拳がでっかくなる感じで…。

774話へ最後の一撃…。

773話のラストでズトン!と決まる。そして、さらに続く773話では、もう決着するでしょう。次週の展開次第ですが、海軍に引き渡し、フジトラがカッコイイところを見せてくれるでしょう。

今週の予想。

いよいよ終盤戦。しかしその前に、王宮以外の場所で行われていた他の各地のバトルが収束していくのじゃないか?と予想。キュロスVSディアマンテとか、ゾロVSピーカとか、変態バトルなどなど、最後の一撃の様子がドドンと描かれると思いますよ。

ワンピース(ONE PIECE)772話最新未確定ネタバレ注意超予想??全てのバトルが集結!?天竜人VS悪魔(D)!?773話で最後のバトル…こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。 - ジャンプ部屋ブログ