ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

最新未確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第774話超予想??キュロスVSディアマンテ決着!?マンシュリー救出!775話で最終決戦…こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第773話の予想は、要約すると以下のように書いてました(ZIP画バレはないんやで)。

  1. バルトロメオVSグラディウス決着!
  2. セニュールVSフランキー決着!
  3. 774話で決戦に…。

フランキーの決着。引き分け。女の子メロメロ。セニョールは友(ライバル)と認めちゃう。ある意味負け…などと予想してました。その先の予想です。

キュロスVSディアマンテ決着!?

どんどんと終局に向かう中で、残すバトルは…ドフラミンゴVSルフィ。そろそろ最終局面になって来ますが、いや、ドレスローザ編で一番大事なバトルが残っている。

主人公の決着の前に、その前にキュロスVSディアマンテが残ってますね。それらは774話で描かれて、決着でしょう。まあ、ディアマンテがヒラヒラさせるけど、キュロスのど根性と、レベッカが助太刀とかもあるでしょう。

父娘の力で勝ち取った勝利!感動です!

マンシュリー救出!

もうファミリーの中で生き残りはドフラミンゴしかない…その前に残った伏線を回収。ドフラミンゴにやっかいな能力を持つマンシュリーの救出。愉快な門番達を、小人が助けるでしょう。

マンシュリーの能力は、植物の超成長とずっと予想してました。

775話で最終決戦…

775話で、ついに激突かも知れない…。ルフィの決着は、775話くらいから始まって、777話まで続くかもしんねぇ(´;ω;`)。ラッキーセブンで決着って、縁起良くないですか?

今週の予想。


ゾロの活躍の続きも描かれながら…各地で行われているバトル、他のメンバーの戦っている様子も、描かれるでしょう。バルトロメオは、最終的にバリアでグラディウスを囲い込み、その中で破裂人間しちゃって、ダメージを閉じ込める感じと予想。

ワンピース-ONE PIECE第773話最新未確定ネタバレ注意超予想??バルトロメオVSグラディウス決着!セニュールVSフランキー決着!774話で決戦に…こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。 - ジャンプ部屋ブログ