ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

目覚めた画家の巻(^o^)こちら葛飾区亀有公園前派出所「最新確定ネタバレ注意」ひさしぶりの部長(秋本治)こちら一言ジャンプ感想51号(2014年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

墨堤通りの扉絵。隅田川堤らしい。

ひさしぶりの部長。

奥山怒灸(おくやまどぎゅん)だってよww。一緒にいるだけなのに。。

そばを食べて秋葉原に言っちゃった人ww。フィギュアに興味を持ってしまうとわ。

じいさんになってからアニメにはまるとか。まどマギww。普通に個展やってる。

イオナ?401のメンタルモデル?

絵柄というか、線が薄いキャラ登場。イオナ?401のメンタルモデル?分からん。。

色々と目覚めたダメ人間ww。頭突き人間ww。総理なんてほっとけ!!!!

桜吹雪先生。。

よりによっての返送、変装ww。芸大出たから普通に絵が上手い。修正されとる。。桜吹雪先生。。

台詞を言わすとか変態だな。。若い子の知名度ないんごww。65歳が19歳に告白って。。印象的。

助手として。。結婚はダメでも。。イラストレーターでアニメ絵ww。ハガキ職人ってwwすぎわろた。。真っ白ww。。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。学生時代に演劇をやっていて、以下は今日のランダム川柳ポエムです。

商品が用気になる方は、両親のことはカマント広げ【公式通販サイト】以下のページ♪

前回ww。。

「農業ロボット化の巻」

21世紀の新農業の巻。日本の農業は伸びる。それは、農学部出身としては嬉しい発言でしたが、基本的に超展開。農家の家屋が怪しい。地球防衛組を思い出させる開きっぷり…そして、トランスフォーマーならぬ、トランスファーマーが来た…。どう考えても、実際の作業に対して無駄にでかいダイナミックさが良かったです。

こち亀・トランスファーマー登場!?「農業ロボット化の巻」ネタバレ注意!アニメ&フィギュア化で若者の新規就農者…次回予想・ジャンプ感想50号2014年18

次回の予想ww。。

次号、派出所に新たな特殊刑事登場!?戦車や戦闘機はデモンストレーション。