ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブログアフィリエイトは割にあわない作業(仕事)だと・読んだニュース・だいぶ前の更新・アフィリエイト収益達成率65.6%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20141021002158j:plain

バイトした方がいいよねって、時々、思わなくもない。

ブログアフィリエイトは割にあわない作業(仕事)だと。

以前に比べると、日々の収益は増えたのだけど、ふと我に変えると、毎日、パソコンに向かっている時間を考えると、微々たる収入だなーと。

勿論、自分の好きなことをやって、お金が貰えるのだから、万々歳なのだけど、収益を増やすには、もっと工夫がいるのだろうな…と。

自分がやっていることで、足りないことって何だろうか。単純作業を増やすのも必要だけど、収益のピークが過ぎた時にこそ、次のことを考えたい。テーマかなー…。

読んだニュース。

[芸能][性][社会]わりと標準的な価値観では?と思えるのは、インテリジェンス(非モテ)の世界にいる時間が長かったからかなー(´;ω;`)。

[増田][食]これは、大根の妖精が出たのは精神世界で、大根食べて強くなった本人が倒したってことなのではなかろうか。

[人力検索][政治・経済]銀行などだと、手数料とられるのだっけ?ゲーセンとか、100円単位で借り玉できるパチンコ屋でやると、ただの迷惑行為だしなー(´;ω;`)。難しい問題。

[人力検索][はてな][ブログ]独自ドメインを設定している、プロの人、集まれー(´;ω;`)。

スマホ持ってない私には、よく分からなかった。

大企業が買うメリットってあるのだろうか?

読み合おう会。

[ゲーム][インターネット]セールになっていて、安いけど、元の値段も、そもそも安いなー。

[食][健康][世界]日本は、ハンバーガーと同じくらいの予算で、うどんとか、牛丼とか、美味しいモノが多いですしなあ。もともと、魚とか野菜も多く食べてるし。アメリカ人は、遺伝子とかの影響もありそう。

[生活・人生][インターネット]すげぇ。そもそも、パソコンで電話を着信できるのか。私の電話という概念にはなかった考え…。

アフィリエイト収益達成率65.6%。

徐々に下がってきておる。上を目指していくには、難しい。もう一度、ブレイクスルーしたいな。