ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№15最新確定ネタバレ注意!UA学園の校長登場!?「VS」(堀越耕平)こちら一言ジャンプ感想47号(2014年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

UA学園の校長登場!?

オールマイトのアメリカンすぎる扉絵。校長はクマなのか?ネズミなのか?ケラチンか?校長先生はかわいいけど、台詞がめっちゃ多い。クマっぽいし、ネズミっぽいから、クマネズミって個性なんだろうなー(´;ω;`)。強そう(´;ω;`)。


オールマイトの寄り道は良かったのか?

飯田委員長が疾走る。韋駄天。

ジャミング個性は誰なのか?麗日お茶子さんのサポートされたい。手段を話しちゃうとわ。。

梅雨ちゃんの自分のペース。峰田実君ガクブル。。個性が未知ってのが武器。

分泌に反応ww。蛙人間の強さ。モギってくっつくww。それでどうやってヒーローになるんごww。

投げまくりwwダメだww。敵も軽快するっていう。。ヤオロヨッパイ、横島忠夫かお前わ。。

勝利を確信された時がチャンス。やる前からDisってくる。かっちゃんを演じる。指一本を犠牲にするのか。

指一本でもすごい。バキバキすぎる。まさかの葡萄連打だと!?外した。

敵を巻き込んでくっつくとは…。軽いだろ!!勝利の後は、女の子に褒められる…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

たかが高校生の印刷後、印刷面が上板前wwやつwwアニメニセコイの感想♪

第16話、次回の予想。

飯田委員長サイドの描写でしょう。運送屋みたいだ。作戦の覚悟とは?最後のたて。絶体絶命。

前回。

№14「未知との遭遇」

クラスメイト集合のカラー扉絵からスタート。まだ、能力の詳細が分からない人も多いですが、異形タイプも結構いますね。そして、浸入してきたヴィラン(怖すぎ)。オールマイトを殺そうとする人々が、ヒーローの巣窟に入って来る…これまではなかったけど、いつか来るだろうと思っていた、バトル展開への突入です。

僕のヒーローアカデミア14話感想ネタバレ注意!バトル展開!?相澤は一芸ではない!八百万百の能力は!?「未知との遭遇」ジャンプ感想46号2014年6