ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドリカムの曲で号泣する男(石田靖探偵)探偵ナイトスクープ感想。

スポンサーリンク

石田靖探偵:ドリカムの曲で号泣する男。

普通の会社員。ドリカムで号泣する。デビュー25週年。妻とも25年。泣かないように鍛える。

清水清司さん。『清』が2つ。聞いている間にどんどんと号泣していく。Love Love Loveで泣く。

主人公になりきって泣く。未来予想図。タイトルで泣く。ブレーキ5回。サンキュが一番泣く。

親友を気遣う友人。ストーリー性でどんどん泣く。妻子あるおっさんww。

カラオケに行く。全く歌えない。嗚咽して歌えない。自分の物語に置き換える。歌えず。。

メドレー。あかんやつきて歌えないww。

アメリカ村で、人前で歌う。街の人にモザイク。

プロのバンドも参加。ライブハウスで本番。奥さんの方がドリカムファン。

恥ずかしい時間の開始。BAPバンド。普通に感動する歌いっぷり。ソウルフル。

バンドメンバーももらい泣き。奥さんは泣かない。