ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

やりたいことはできないだろう…手芸品を売るストアとかどうかな…と考えるが・読んだニュース・最近の更新・アフィリエイト収益達成率85.8%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140711204912j:plain

実行力のない星の元に生まれたんだろうなあ。

やりたいことはできないだろう…。

最近強く考えること。もうこれから能力や人間性の向上は難しいだろうから、今できることの延長にしか未来はない気がする。だけど、やりたいことが多くて身動きが取れない。

手芸品を売るストアとかどうかな…と考えるが。

最近、母親がとある目的で販売するための座布団などを作っている。手編みだ。例えば、そういう手芸品を売りたい人を、町内、市内から集めてきてネットで売るとかどうだろうと考えた。

売れる、売れないはわからない。そんなに簡単に売れるものじゃあないというのは、経験上知っている。そして、それで稼ぐには、どれくらいの作業量が必要なのか…と考える。

これも、きっとできないだろう…。自分が本当にやりたいことってなんだろか。

読んだニュース。

[政治・経済]大阪市の事情はしらんけど、どうせなら馴染みのある企業の方が安心感はあるような。

[Twitter][食][社会]店は客にフォローを返すべき!という考え方は、若干、対等な関係ではなく、客優位の思考かな。執筆者が高校の時の同級生と同じ名前でビックリマンシールした。

[芸能]ジャケットが白い分、原価も抑えられているのかなーと洛北。

[性][恋愛]今やると、警察と社会とネットに袋叩きにされる年齢差。「初代」という名前は、何人かいる恋人の一番最初のように思えて、読むのに難儀した。

読み合おう会。

[生活・人生][健康]寝る直前までパソコンを触っているから、肌はボロボロだろうなオレ(女子じゃないけど)。

ありがとう寄稿。

[小説][ナカノちゃんねる][ありがとう寄稿]本当にあらすじ通りってのは、あらすじがすごかったのじゃないか?とも思えます。

[生活・人生][ありがとう寄稿]実際にかけた時間よりも、コツややり方が大事な時ってありますよね。

最近の更新。

[政治・経済][これはひどい][こっそりセルクマ]もうトップニュースからは外れた感じで。掘り起こされる事実は多かったけど、本人の燃料投下は少なかったように思える。

[生活・人生][雑記]私も長文を書ける熱意が欲しいものです。今後、考えたいテーマではありますが。

だいぶ前の更新。

☆今冬沸騰!!怒涛の年末2連新人読切第2段!!この男、全てを盗む!!新時代盗賊読切センターカラー47ページ!!ということで、石山諒先生の新作読切です。

 主人公はマシマロ。ヒロインはココアさん。『美』を巡るストーリーの盗賊、義賊の物語です。

三ツ首コンドル(石山諒)ネタバレ注意!マシマロとココアと美の物語…ジャンプ感想03号2014年8

[ジャンプ感想][マンガ][こっそりセルクマ]新連載を前にして、検索結果的に浮上してますね。連載版との設定の違いやいかに?

アフィリエイト収益達成率85.8%。

最近は、FC2ブログにはてなブログが迫ってきている感じもあります。だけど、なかなかブレイクスルーする題材が難しい。