ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ画バレブログを著作権侵害で通報するのも難しい(´;ω;`)読んだニュース・最近の更新・収益達成率93.3%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140629213820j:plain

100%アウトなブログを見つけたのだけど…。

ジャンプ画バレブログを著作権侵害で通報するのも難しい(´;ω;`)。

単純に出版各社のHPを巡ってみても、メールのお問い合わせフォームとか、無断転載、複製の通報フォームとかはない…。

だから、直接ツイッターに連絡するとか、Facebookに書き込むとか、電話するとか方法を取らないといけないのだけど、メールで行うような手軽さが欲しいところ…。

今日見つけたのは、もうワンピースとかの雑誌に掲載されている最新話まで無断コピーされてたから、どう考えても真っ黒なんだが…。そんなブログを検索エンジンに登録されちゃっているのも問題だと思うけど。

読んだニュース。

  • るが、性器部分は消

近親相姦の「不当な賛美」って何? 「不健全」漫画指定:朝日新聞デジタル

[マンガ][アニメ][性][社会]でも、フィクションなんでしょ?ゾーニングされていればいいのでは?

[インターネット][社会]地域が限定されているものを、ネットでやる強みとは?この記事を書いてもらって、3万円か…。

[政治・経済]つまりお金が足りてないってことですね。精神論が先に出たのは、ネガティブキャンペーンか。

[SEO][アフィリエイト]リンクスパム、自動生成コンテンツなどを調べる項目だから、普通に更新していると、よっぽどじゃないと引っかからない(はず)。しかし、この人、あんまり詳しくないな…。

読み合おう会。

[性]レベルがあるなんて雛見沢症候群みたいだなー。自分の存在を誰かに預けるのって、やっぱり楽なのかな。

ありがとう寄稿。

[生活・人生][ありがとう寄稿]エンディングノートって、いわゆる終活の?そういうのに抵抗ってなくなっていくのかなー。

[結婚][性][育児][これはひどい][ありがとう寄稿]より質が悪いのは、おそらく「善いこと」と思っているところかな、と。家族であれなんであれ、一緒に生きるのは難しい。

最近の更新。

[インターネット][言葉][こっそりセルクマ]最近は、ルサンチマンが論じられることも少なくなった気がします。こういうのが書いた人に伝わったらなー。

[政治・経済][これはひどい][ニュース][こっそりセルクマ]やじはいかんぞ!と声をあげたら民意になるかな。野次はオッケー派ってどれくらいいるのだろうか。

だいぶ前の更新。

時々、登場するナカノちゃんねるですが、はてなブログに専用ブログを作るまでに、色々なブログを転々としました。今回は、この『ヤルキメデス超外伝』で主に公開していた頃の、エヴァに関するスレをまとめて紹介します。
ヱヴQ&シン・エヴァ考察・雑談(ネタバレ注意)ナカノちゃんねる初期スレまとめ。

収益達成率93.3%。

うーむ、クリック率の高さが逆に不安だなー…。収益は増えたけど、よくない傾向のような…。