ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハンターハンター№345「署名」来週は載ってない!(冨樫義博)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想号31(2014年) #WJ

スポンサーリンク

来週は載ってない!

新連載スケジュールとの都合もあるのでしょうが、連載を再開したと思ったら、いきなりの休載…。まあ、隔週くらいでも、ゆっくり連載が続いてくれた方が嬉しいですが…。


出ない?出ていた…。普通に戻った?全てを捨てたからか…。

クジラ島に戻るとは…。知らない女に人が出てきた…。普通すぎる生活。

会っても父親って気が…。息子の素質か…。現実の書類の山…。リアルだなー(´;ω;`)。

お金を受け取る受け取らないで内部分裂か…。協会専門…専門家なのか??

パリストンと同族嫌悪なのか…。嫌いになった人間は、愛しまくるとか?ww。

変な頭のお姉さん、ドするーww。名ばかりの権力を奪うのはなぜか?ディスコww。

王子のホテルww。普通のナンパですた。。どう考えても悪い予感…ww。。

ファッションとピー…。ESとiPSって…ww。。ハンター協会も威圧されるんだなー(´;ω;`)。

ビヨンドを監禁、監視なんてできるのか?許可、残りは3つ??

資格、手段、契約?意味深…。上手。王子も念能力者か?珍しい。。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。

扉絵が。T-REX 16Sのアメリカは辞めた組か…♪

第346話、次回の予想。

次号休載…。32号は特別企画です。