ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ダルマ仙人!!トリコ・グルメ281(島袋光年)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想29号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

小松の良い顔がうぜえww。ココのゲロは毒んごww。もったいない。。

天狗の城にペン入ってた。。イエ茶(ティー)残酷。。妖食物産展楽しそう。。

タコヤキン(ryなんぞww。三虎に会った話はそのうちあるのかな?誰よりも空腹。。

ダルマのおっさん、怪奇谷の河童温泉か…。人間界の名医とは??

ダルマのおっさんでかかったww手足あるんごww。ガク…し、死んだ。

何回も起きて、死ぬwwマンボNo.5かww。ブロッケンJr.じゃあないww。んごww。

河童の雌風呂て。。グルメ外科医アタシノだと!?一龍の仲間だったとは…。やっぱり強い。。

初代メルク登場だと!?声小さいけど、ゼブラは聞こえる。。アカシアのサラダ、エアの捕獲方法だと!?

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳です。すごい。

ブロックレシーブが。さくらんぼ。先週のボコボコは。2アタックのアウトも。。オビトは。タイムアウトしても、ガッとw♪

第282話、次回の予想。

次号は休載です。アカシアのサラダの捕獲法の詳細が出るでしょう。