ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂第499訓・廃棄弁当争奪大戦の英雄マダオだと!?「メガネは魂(こころ)の一部」(空知英秋)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想号31(2014年) #WJ

スポンサーリンク

廃棄弁当争奪大戦の英雄マダオだと!?

まさに出落ちというか…廃棄弁当争奪大戦の英雄ってそのままだ…。あいつしかいない…守護霊マダオww。作中での扱いが悪いのはディフォルトですが…既に死んだことになるとは…。このシリーズが終わっても放置だろうな…。


不気味な手と…背後霊出まくりわろた。。専門家なのか??

メガネにドクロww特殊能力?眼鏡屋雑腑(ざっぷ)?第二の目玉って怖いな。

ノロワ・レター・メガネwwそのままww。Vikipediaのコピペww。

守護霊が阿修羅ww。真・女神転生みたいだww。朝の身支度手伝ってるww。

味噌汁移動現象ってww。アスラマン、銀ケシの守護霊ww。神楽の守護霊がNGすぎるw。

アルチュウってww。ゲロで起こすってww。アルってアルコールだったんかww。

神騎士(カミナイツ)ww。かぶき町運動会編か。魔界大戦争…。もうひとつの世界か…。

バトラー提督って誰だよww。マダオ死んでたのかww。奪うのはなぜか?

守護霊バトル。アスラマンとアルチュー強すぎww。威圧されるんだなー。名ばかりの権力ww。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。

ハンター協会も(´;ω;`)。内部分裂か…。お金を受け取る変な頭の♪

第500話、次回の予想。

連載500回だけどカオス!