ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂第501訓ネタバレ注意!神星剣ゴッドデスクリムゾンブレード改だと?!「守護霊も魂(こころ)の一部」(空知英秋)一言ジャンプ感想33号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

神星剣ゴッドデスクリムゾンブレード改だと?!

今回だけで、二度と出てこないであろう武器、『神星剣ゴッドデスクリムゾンブレード改』だと!?そんなのあるわけねえwwって思ったら、あるのかww。ちょっと前に勇者&魔王篇があったけど、それとは関係ないんだろうなーww。


呪符エリアwwカローラがああww。

桂は確実に守護霊に気付いてるww。真選組も普通に参加ww。運動会に警察ww。

マセラティじゃなくてマヨラティww。外車には呪符が通じない。。マヨネーズの呪いww。

ドの十字架のドエス・サディストww味方なのにww。ほぼ邪神の存在ww。案外普通な感じでしたね。

守護神トイレの神様ww。スタンバってる銀時。。メガネ屋の主人きたこれ。。面白い人。

パン食い競争と騎馬戦と借り物競争の融合ww。騎手は守護霊でもオッケーってww。

長谷川パン目当てww。大きい、早い、フランスパンww。愛と勇気がしゃらくさいww。懐かしい。

父ちゃんのバットに母ちゃんがジャックナイフww。なんじゃww。

マダオが浄化ww。良さそうな雰囲気に。。熱い展開だなー。

一気に終了…。見えない世界を観る話だったのか…もう終わったww。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。

刺客全員不合格ww。長屋と蟻の町だと!?言問橋ってのが世界地図登場。ネテロは医大生か…。ハンター♪

第502話、次回の予想。

次号、センターカラーでメガネが飛ぶ特報が!?アニメ化かな?