ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ第128話「ツナイデ」小野寺春、一条楽を諦めてない!?(古味直志)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想号31(2014年) #WJ

スポンサーリンク

小野寺春、一条楽を諦めてない!?

水族館の話は何だったのか!?という感じですが、春は楽を全然諦めてなかった件。ぶっちゃけ超可愛い。鶫派だけど(しがらみを考えると)、おれなら春で一択かなーと思いつつ。しかし、姉との関係を考えると、行き着く先は地獄でしかないような…。


羽姉が王様…。2番、7番、番号指定か…。

好きな人を教えて貰う…。一条楽でエンドだが?舞子集ww。宮本るりがピクっとなってる。。

宮本が入ってないのは本心か?7番、聞く意味なかったwwドスルーww。

1年生トリオやってきたwwカオスww。

着物がドンピシャってなんじゃそれww。

女の子集めての王様ゲーム、確かに変だ…。まさかのコンビ打ち。春は思惑ありそう。

ブロックサインが不自然すぎる件ww。10秒抱きしめる…姉の前で…。そのままww。

ポーラwwお菓子を持って参れww子どもww。普通にお泊り展開ww。合宿かww。

ポーラが鶫にww。しりのメッセージww。結果、2人を残すとかアホすぎww。

良い感じのシーン。一緒にお風呂とかアホかww。本気で徹夜の件ww。出まくりわろた。。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さいよww。。以下は今日のランダムポエムです。

メガネに死んでたのかww。不気味な手と…背後霊受け取らないで、アスラマン協会専門…守護霊♪

第129話、次回の予想。

次回は単発回でしょうか?