ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

しゃくれのイイところを探して他(ナイトスクープ感想)他最近の更新まとめ。

スポンサーリンク

しゃくれのイイところを探して他(ナイトスクープ感想)

[こっそりセルクマ][芸能]面白さが神がかってました。つくづく神がかった番組だな…と。

このアゴの話は、今日はネットで話題になりまくりかな?と思ったけど、今のところ、そんなことはないですね。しかし、神回とでも言うべき回だったと思います。

最終的に視聴者の中で。「あれ?アゴってしゃくれているほうがいいのかな?」と思えた人もいるのじゃないか?と…。私です。

最近の更新。

[こっそりセルクマ][生活・人生][ナカノちゃんねる][健康]オレ、結構寒かった…。まぁ、よろしかろう…。

[芸能][こっそりセルクマ][タモリ]さん。徐々にタモロスが来たように思えます。次第に慣れて行きそうですが…。

[こっそりセルクマ][社会][ニュース]もうちょっと人生なんとかならんかな。こんなふうになるとは思わなかったよ。

[こっそりセルクマ][生活・人生][禁煙]心穏やかに過ごしたい。毎日、苦しいと思って生きている…。

[こっそりセルクマ][芸能]半端無かったです。ドン引きの連続でした。

[こっそりセルクマ][ブログ][2ちゃんねる]あのブログみたいなことを最近やってます。あんまり反響はないのですが。

[マンガ][ジャンプ感想][こっそりセルクマ]最終巻なので、記念パピコです。振り返ると面白かったなー。