ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース第741話「うそつきウソランド」(尾田栄一郎)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想16号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

表紙&巻頭カラー。ソルジャーな扉絵。質感がすごくいいですね。ばっちこーいww。



全力で逃げとる…。ウソが二つかかっている訳だけども…。負けたって感じだろうか…。



名前を叫ぶとは…。ヒーロー。そう呼ばれたら後戻りはできないような…。8年前のオモチャの人。。



伝説のヒーロー…。ドレスローザの人々は、全員が悲しい。ほとんど合ってる…だと!?



約束…。熱い思いは逃げられないはな…。ピギャはきついモノがある…。死んでしまったのか…。



逃げなかったらピギャはなかったのに…。正体を明かした件。狙撃手って言って良かったのか。



こいつぁ、歌舞伎だぜ…。ぽくて良かった。入っているのに、植物の力を使うのは、ノーランドの継承者っぽい感じがする。



人間に戻ったら、ソードなのか…。キュロスがスラム街、釘バットだと…。予想外な感じ。



コロシアム制度は昔からあったのか…。親友の敵を殺した罪か…。100勝で仮釈放だと!?



負けそうになって、勝てば勝つほど、人気が出るけど、人殺しのまま…。「忘れる」のキーワードか…。感じだろうか。

ここまでしないと、以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりの童謡です。

並ぶ婦警会社の上司に300万円後輩達も関西の人々か…。ベル坊のとか…。トイレと尻ww。マイケルが、食べながら。婦警さんの♪