ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

社会から逃げ出してしまいたい・読んだニュース・アマゾンで売れました・最近の更新・収益達成率107.6%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140314204137j:plain

ザ・ニンジャ!

社会から逃げ出してしまいたい。

働けカス!って一言ですむかもしれないけど。一応、働いている。今からでは手遅れなことが多いから、そういうのに全部見切りをつけて、逃げ出したい。

例えば、テレビで沖縄とかをみていると、沖縄とかにいきたくなる。月10万円くらいで生きていけないかな。もしくは、貯金が尽きるまででも、フリーにいきたい。

面白くないし、しんどい日々を送っているのは、何か矛盾してきた。自分は大丈夫だけど、頑張っている人こそ、人間爆弾に転じるのかも知れない。転じたくねぇ。

読んだニュース。

[増田][生活・人生]自分よか年下が、アルファブロガーだとか、サードブロガー(本来の意味とは違う)と称賛されているのを眺める感覚に近いと思う。だから、その気持ちは、なんとなく共感できる。

[芸能]本業は学校の先生だしなぁ。そもそも副業だから?あと、物語性の部分であるとか…。

[ブログ]妙に懐かしく感じる内容。個性じゃあなくなっているのよな。

[仕事][Webサービス]ビジネスになるならやってみたい。しかし、本当かいな、とも思えるけど…。

読み合おう会。

[ゲーム][Webサービス]ゲームの死亡者といえど、不思議な感覚。どういうゲームかはよく知らないけど…。

アマゾンで売れてました。

  • CD ゆっくり英語でリスニング 多聴!ショートストーリー ([CD+テキスト]) [単行本]

DHC出版事業部編集部 (編さん)


ありがとう寄稿。

[生活・人生]身をつままれる思いです。家族のことが嫌いすぎた。

[ナカノちゃんねる][炎上]入るのは、家庭用冷蔵庫で留めておいて欲しいところです。クールダウンに最適だとは思います。

最近の更新。

いろんなことが振り返りの季節になっているのかも知れない。

[こっそりセルクマ][ジャンプ感想][インターネット]他のジャンプ感想ブログさんは、どう考えているだろうか。すごく悪いことをしている気分になったり…。

[こっそりセルクマ][生活・人生]被害妄想です。この気持をどこに持っていけばいいのやら…。

[読み合おう会][ブログ]ちょいとしたお知らせです。しかし、人数が減るのも早かったな。

だいぶ前の更新。

出身は金沢です。ギリギリ市内です。
とりたてて何もないですね…ほんと「小」京都です。
最近やっとゆるキャラを作りましたが、あまりかわいくないともっぱらの評判です。

そんなところまで小京都です。

出身は金沢、とりたてて何もないですね…ほんと「小」京都(ゆるキャラかわいくない)地元の話をするがよい。 - ナカノちゃんねる

収益達成率107.6%。

ジャンプネタバレ感想事変からブリーチのアクセスも増えております。また、新たな動きがあるだろうけど。