ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想書くのが怖くなったわ・読んだニュース・アマゾンで売れました・最近の更新・収益達成率103.0%。

スポンサーリンク

表現規制が業界を委縮させるってのがよく分かる。

ジャンプ感想書くのが怖くなったわ。

全文書き起こしのネタバレブロクを擁護するつもりはないのだけど、感想を書いている身としては、やはり怖くなった。というのも、やはり、自分の行いが絶対的に正しい…とは思えないからではないか…と。

警告されたのは、現物を読まなくても全部内容が分かるレベルのネタバレや、いわゆる画バレに関してだけど、私の書くジャンプ感想も、同じ線上にあると考えると、やはり、少し怖くなった。

読んだニュース。

[インターネット][2ちゃんねる]ふーむ。たしかに、騒がしくなってきているものなー。

[2ちゃんねる][政治・経済]ビジネスニュース+@2ch掲示板からの転載むたいですね。転載NGじゃあない板でいいのか。

面白かった。最後まで見た。

読み合おう会。

[世界][ゲーム]じゅ、需要あるのか…。簡単には捨てられない感じはするけど。

アマゾンで売れてました。

少年ジャンプNEXT! (ネクスト) 2014WINTER 2014年 2/1号


ありがとう寄稿。


[インターネット][生活・人生]さらに楽天カードを使ったら、お得にならないかしら。ポイントって、けっこう、大きいですよね。

[ジャンプ感想][マンガ]書き下ろしも含めて見事に完結しております。4巻というボリュームで完成していると思われます。

[芸能][社会]面白そうな内容です。「おもてなし」って言葉はあんまり好きじゃないですが。

最近の更新。

[こっそりセルクマ][はてな][増田][インターネット]ちゃんとツッコミが入ることを願って。こういうのに、ビシバシツッコミがきたらいいのになー。

変な炎上したらどうしよう…。

収益達成率103.0%。

アニメの関係ですが、むしろ、週末の方が収益が伸びてきている感じがしますね。