ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

浜田志紀「THE LAST KILLER-ザ・ラストキラー」(はまだしき)ネタバレ注意!ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.1一言ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

新人さんのセンターカラーが流行ってる?淡くてかっこいい感じ。



仲介屋。レトロでクールな雰囲気。標的を選ぶ。マインドアサシン的雰囲気かな。こいつも性格悪そう。



ヘッジホッグよアプリコット。かっちょいい雰囲気。バルトロメオ・ディ・マウロ…ワンピースや…。



悪行もワンピース的な感じが…。絵柄が淡くて何を描いているかわかりにくい。嫌われとるww。



カーペットへの言及が憎い。正々堂々ロマンを感じるね。ゲットバッカーズ的な感じ?



時間まで予告するとはカッコいい。急に出てくる小者感ww。背景がシンプル。



本当に正々堂々としている。暗殺じゃあない感じか。なんだこの見開きはwwシュールww。



バトルシーンが上手いような、そうでないような…。ちょいちょいギャグっぽい描写。弾数とか?



アプリコットすごすぎ。超能力じゃなくて普通のサポートか…。見開きの情報量が少ない…。なぜ出るww。



昼間の死体はトラップなのかな…。せこいトラップだったww。まさかの展開。危機は大事ですよね。



妙にカッコいいシーン。気張れよ、か。展開の説得力が必要な感じが…。敵は、もっと卑怯で良い…。



看取るだと…。キャラの背景は??死神のような…。ここから、キャラの背景か…。



すぐ終わったww。ベタっちゃあベタだけど。花を売るとか、買うは、そういう意味かしら…。ほぼww。

以上、一言感想でした。正義が悪だったのか。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりの童謡です。

多いな。家系が首の皮…。まくり。記憶喪失中は、ちゃんと謝ったのか。ハナタバか。武田健司www誰?相田リコ。トラック切れ♪