ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マインクラフト日記:テラスハウスマンションを池の側に建て、村を広げる・だいぶ前の更新のお知らせ色々。

スポンサーリンク

マインクラフト日記。

f:id:yarukimedesu:20150618171548p:plain

一日が終わり、夕日を眺める。ゲームの中でも、感慨深い。

テラスハウスマンションを池の側に建て、村を広げる。

f:id:yarukimedesu:20150618171550p:plain
f:id:yarukimedesu:20150618171551p:plain
f:id:yarukimedesu:20150618171547p:plain


もともと作っていたマンションを延長させるかのように建物を伸ばしていく。ちなみに、地面に光を届けるために、床はガラス張りだけど、オレなら、そんな家には住みたくない。

f:id:yarukimedesu:20150618171549p:plain

最上階のガラス窓を作っているところ。だいぶ前に作った舟屋を眺める。

f:id:yarukimedesu:20150618171546p:plain

遠くには、建立中のピラミッドが。せっかくだから、ピラミッドの頂上から、イェール・ザレムみたいな感じにしようか。天界を作るのも楽しいかもしれない。

だいぶ前の更新。

はてなブログ・プロとアフィリエイトに関する何周目目からの話題と今後起こりえること。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

同じようなことを繰り返しているようで、少しずつ成長しているはず。以前見たブログを観なくなったんは、私が観測範囲が変わったからだろうかな。

マインクラフト日記・廃坑のそばに地下の拠点&小麦畑を作る、ダイヤモンドも見つける。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

マインクラフトは楽しい。年単位ではまる人がいるのも、分かる気がする。私はパソコン版をやってますが、スマホの人は是非購入してやればいいんじゃないでしょうか。

だいぶ前のジャンプ感想。

読者投稿企画か…。よし、それ送ろう。王なのに群体ってのは面白い。

リコ319.5「海の八王!!」感想ネタバレ注意「スイミー」っていうのを思いつきました・ジャンプ感想20号(2015年) - ナカノちゃんねる

一応、トリコの感想です。

11蝿庭のジグザグ(吾峠呼世晴)

吾峠呼世晴先生の新作読み切りです。呪術をテーマにしているので「肋骨さん」に近いのかな?と思ったのですが、そうでもなかったです。あと、主人公は関西弁の中でも京言葉だったことが、作者言葉で判明。

蝿庭のジグザグ(吾峠呼世晴)感想ネタバレ注意!呪術バトル漫画?関西弁(京言葉?)の主人公とポン介の飼い主と現代の病み…連載化の予想・ジャンプ感想21号2015年11

バタバタ走る女の子が、面白かった。編集部から「次は、明るい話にしましょう」みたいな打ち合わせがあったんじゃないか…と。

蝿庭のジグザグ(吾峠呼世晴)感想ネタバレ注意「主人公の口調のおかしみが絶妙でした」ジャンプ感想21号(2015年) - ナカノちゃんねる

じぐざぐのむちゃくちゃな感じが面白かった。犯人をつきとめてどつく感じなんかもハチャメチャな感じが面白かった。

蝿庭のジグザグ(吾峠呼世晴)感想&連載化希望+あらすじ・確定ネタバレ注意!…謎が多い主人公だったので週刊少年ジャンプ感想21号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ